tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2025年日本は無くなる?

今のままでは本当に日本は消滅すると思います。最下段の動画をご覧ください。

57秒の動画です。日本人が覚醒すれば、日本は寸前で救われるでしょう。時間がない。

また「2025年に日本が無くなり、人口は1/3になっている」と言うのは、「2025年に日本政府が無くなり、覚醒しない人は淘汰されて、覚醒した人だけが生き残っている」とも取れます。

悪の組織の日本政府が無くなり、日本人ジェノサイドが終了し、新しい国を作るとも受け取れます。

いい方の意味で日本が無くなると受け止めます。

 

杉山 洋一さんのフェイスブック投稿より

動画は2025年日本が無くなるというルドルフ・シュタイナーの刺激的な予言に関するショートです。
これ、ただの都市伝説で済ませられるのでしょうか。
私には現実の方が予言に突き進んでいるようにしか見えません。
日本の絶滅はイーロンマスクも口にしていますし、動画の通り同じ予測をしている人が複数います。
今年の春頃、ウクライナ復興支援に20兆円出すよう日本が要求されたという情報に並行して、実は既に地獄に突き落とされるはずだったが、復興支援を吸い上げるまでの猶予を受けたとの情報(経済クラブ)もありました。この頃感じたのは、それまでの日本への、絶対に台頭させてはいけないというオペレーションから、民族浄化というオペレーションへとフェーズが変わったのではという懸念でした。
2025年の絶滅ですが、復興支援の如何に関わらず、方法論においてはレプリコン○○が最も現実的なキーファクターのように思えて来ました。
村上教授(末尾に引用)によれば、レプリコン○○を接種した人種を隔離するという判断を世界からされるだけで、直接手を下さずとも日本は食料不足で絶望の淵を見せられるようです。
そこまで行かなければわからないのか。
そこまで行ってもわからないのか。
何がが見え始めても見えてないと自身に言い聞かせるのか。
望む望まないに関わらず、日本人が覚悟を決めるときが来たのだと思います。
https://www.nicovideo.jp/watch/so43145677

www.youtube.com