tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-06-14から1日間の記事一覧

子宮頸がんワクチン、医学部の職員と学生100人に接種(頭が逝かれているとしか思えません)

おい!頭大丈夫あるか? 子宮頸がんワクチン接種して集団自殺する気か??? 何で今頃、子宮頚癌ワクチンなの? コロナワクチンで免疫力が相当低下しているのに、危険なワクチン打つという発想が分かりまっせん。下手したら、職員と学生の半分は死ぬか、尉得…

悪法の日本版CDC法案が成立(日本人モルモット化計画)

ホンマに、怒りしかない!カカロット、こいつら全部、カメハメハで吹っ飛ばしてやってくれ!ディープステートを1か所に集めて1発で消し去ってくれ! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み seiichiro 医師医学博士細川博司 @hiroshi3517 表のニ…

てめえら、人間じゃねえ!叩き切ってやりゃー!

このバラマキ男め!外国人の 外国陣による 外国人のための政治は止めて、 日本人の 日本人による 日本人のための政治を求む! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 ざけんな もう分かるでしょ日本を破滅させる政府だってマ…

岸田内閣、日本人の災害には支援せず、外国人ばっかり優遇して。岸田はホンマに日本人か?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 そりゃ国民怒るって。 子どもにでも分かるって。 そりゃ支持率0.2%になるって。 https://rapt-plusalpha.com/76542/ @kishida230 rapt-plusalpha.com https://rapt-plusalpha.com/7654…

日本のサラリーマン、ランチ400円(コンビニおにぎり2個しか買えん)

岸田が海外に18兆円もばら撒いている間にも日本のサラリーマンはコツコツ仕事していた。コストプッシュインフレ(デフレと同じ)と上がらない給料のために、昼食代は何とか400円。これじゃ、力になる物は食べれん。 岸田、海外ばっかりにバラまいて日本人に…

ただの海水で病気が治っては儲からないと潰されたルネ・カントンの海水療法

最近は、色々な秘密にしておきたい癌の治療方法が出て来ていますね。でも、医療業界では安価で簡単に治っては困るで、政府や医療業界は必至で隠蔽しようとしています。 昔からあった民間療法からアメリカ軍が秘密にしている癌の治療ドリンクまで、10以上も癌…

キエフ政権の臓器売買ビジネス(中国共産党にも匹敵)

ウクライナ人の敵はキエフ政権とその背後にいる米国ウクライナ系ユダヤロビー。

日本は世界一の大金持ち国家なのですが

日本は世界一の金持ち国家なのです。ただ、アメリカ様と財務省が資産を金に換える事をゆするしてくれないだけなのです。日本の経済が潤ったら困るので。

更迭は免れたが、頭はカチンコチンの鋼鉄

デマ太郎、更迭は免れたが、頭はカチンコチンの鋼鉄! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 河野、更迭しないってよ。 https://news.yahoo.co.jp/articles/e149f3f1456365c76b8fe52691327f4e6b2b763d… 午後1:12 · 2023…

岸田「安心してワクチン打ってください」、原口議員「私はワクチンで癌になったんです」

原口議員は仕事のためにタイに行くために国の決まりでコロナワクチン接種するようでした。3回目も嫌だなあと思いながら打つと酷い症状に見舞われました。悪性リンパ腫です。抗ガン剤のために髪の毛も眉毛も抜けています。日本政府はもう少し賢かったらこのう…

世界の85%がロシアを支持

日本は、岸田首相がバイデンに気に入られたいばっかりにロシア制裁に真っ先に手をあげてしまいました。いつものように、グズグズ決まらず優柔不断で1番最後に手を上げれば良かったのです。岸田、頭大丈夫?って思いました。私は喧嘩両成敗で中立の立場で見て…

南大津市長と原口一博衆院議員の対談(音声です。聞いて見て下さい)

下段にあるブログのリンクから南出賢一市長X原口一博の対談動画があります。 この動画は音声ですので是非聞いて下さい。少女で全身の毛が抜けた例も出てきます。 残酷な話ですが、本当です。南大津市の南出賢一市長はよく勉強されておられます。 ツイート 新…

政府の赤字は国民の黒字です

経済の話は難しいと思われる人が多いですが、そうやって敬遠しているから政治家や財務省やインチキ経済学者から騙されるんです。1番手っ取り早い勉強方法は、YouTubeで三橋貴明氏や藤井聡氏の動画が毎月数回出ていますので、とりあえず見て見て下さい。国民…

デマ太郎、マイナンバーの件でぶち切れ

デジタル庁の大臣の器にもならないですね。自分が世界で1番偉いと勘違いしているタイプ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe これが 河野太郎氏の 資質です 弱い 者には 高圧的 態度を 取る 強い者には 尻尾を振…

イベルメクチンは様々な癌にも効果がある

イベルメクチンは全く別の病気を治すために作られた飲み薬ですが、最近になって色々な病気に効果がある事が知られてきました。まさに万能薬とも言えるほどです。 空腹時に錠剤を水で飲んですぐに溶けて吸収されます。 スレッド 新しいツイートを表示 会話 リ…

コロナワクチンの後遺症で心筋炎、甘く見ないで下さい

心筋炎は心臓の筋肉が炎症を起こしている状態の総称です。今は大丈夫でも将来、必ずと言っていいくらいに苦しめられる事になります。私の母は心筋炎の一種の肥大性心筋炎でしたが、毎日のように「胸がドキドキする」と言って苦しんでいました。死因は肥大性…

ロシア公共放送が衝撃の事実を公開、コロナと人口削減(日本語字幕付き)

ニコニコ動画です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み m2ensen @m2ensen ビルゲイツ ロシア公共放送が衝撃の事実を公開!! コロナと人口削減【ビル・ゲイツ】字幕版 驚くべきことに、陰謀論とみなされていた話が、ロシアの公共放送で特番に…

岸田首相、全て予定通りに行う(地獄の道をマッシグラ)

もう日本は地獄の道をマッシグラ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み himuro @himuro398 コイツふざけすぎ 「マイナ保険証を廃止しろ!」と思う方は リツイートお願いします 岸田首相「保険証は予定どおり廃止」「母子手帳とも一体化」で…

ドイツの女性はコロナワクチンで怒っています

スレッド 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP ドイツでは、安全であると言われて接種したワクチンにより、深刻な麻痺を抱えるなど、ワクチン後遺症で苦しむ人々が増えている ワクチン接種後、障害を抱えても多くの医師は薬害を認めず、…

原口議員は日本政府に本当の事を言えと戦っています

ツイッターの見られない方、ごめんななさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 2023.6.12原口一博議員 ワクチン被害者がたらい回しされている。 健康被害に真摯に向き合っていただきたい …

コロナワクチンには殺人性があるので、見合わせている(高石市の医師)

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj 南出市長からの情報です 「高石市の医師が、5回接種者の陽性がとても多く、igG4抗体(罹りやすくなる抗体)を調べたら増えているとのこと。おかしいことに気づき接種を見合せ…

有害無益のマイナンバーカードを作らないとまともな生活を送らせないと脅しています

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ワク○ン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 要するに、コイツらは、「マイナンバーカードを作らないと、お前らにはマトモな社会生活は送らせない」って言ってるんだよ でも、死ぬほど税金取られて、7…

日本政府は外患誘致剤を犯している(死刑に相当します)

みなさん、日本は社会がダメです。EUではコロナ騒動自体ハッキリ大きなウソだと認定。ワクチンは生物兵器だと議会で公言、アメリカでも軍事作戦だと暴露(オバマ政権の時から実行されている)、これでも日本社会はウソを認めません。ウソを付き続ける社会は…

日本政府は日本と日本人を潰すのが使命です

日本政府の言う事の反対が真実である。日本政府は日本人の1番の敵です。日本政府は日本と日本人を潰すのが使命です。

2023年6月12日 世界通貨リセットで復元された共和国

古波蔵 悠輔さんのフェイスブック投稿より 6/12 世界通貨リセットで復元された共和国 note.com 2023年6月12日 世界通貨リセットで復元された共和国|🐉 Dragon God 👽🐯🐸🍿

警察署長の半分は創価学会会員

事実としたら由々しき事態です。 程万紫さんのフェイスブック投稿より GHQ弱体化教育下の日本はリーダーシップ失い、このような恐ろしい国なっている。皆さん📢全国の およそ半分の警察署長👮が 創価学会員である事創価学会が指定した無実の市民をウソの理由付け…

日本の供託金(選挙に出馬時に預けるお金で、ある程度票を獲得できれば返してもらえるが、規定以下だと没収される)

日本の供託金、特に国会議員のは高すぎる。海外では国会議員の選挙の時の供託金は日本円に換算して数万円とか数10万円程度。日本は衆院選300万円、参院選は選挙区300万円、比例代表は600万円。しかも獲得票率が既定の以下の場合は返してもらえず、没収されま…

有力メディアはCovid19問題だけで偽報道しているわけではない

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 有力メディアはCOVID-19問題だけで偽報道しているわけではない plaza.rakuten.co.jp 有力メディアはCOVID-19問題だけで偽報道しているわけではない - 《櫻井ジャーナル》:楽天ブログ ア…