tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-17から1日間の記事一覧

2025年日本は無くなる?

今のままでは本当に日本は消滅すると思います。最下段の動画をご覧ください。 57秒の動画です。日本人が覚醒すれば、日本は寸前で救われるでしょう。時間がない。 また「2025年に日本が無くなり、人口は1/3になっている」と言うのは、「2025年に日本政府が無…

日本政府、事実上の参戦に決定

日本政府は何にも関係のないウクライナに肩入れしたばっかりに、国民が犠牲になる。 アメリカのポチの岸田のバカ!DSの手先の日本政府のバカ! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 事実上の参戦じゃん。綺麗事では…

ほとんどの医療従事者が何も理解していないのが現実

本当に日本の医療従事者は何にも理解しておりません。私が通院している病院などもそうです。学校を卒業して資格を取った時点よりもさらに後退しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 @Trilliana_x 嬉しいお…

とうとうXの偽医療情報アカウントリストに入れられました(DSにとって都合の悪い人物と言う意味です)

Xで、とうとうインチキ医療情報発信者にされてしまいました。ビル・ゲイツの陰謀の事でポストしたからのようです。 逆に言えば、それだけDSにとっては都合の悪い人物に認定されたという事です。 また日本政府はDSの手先です。 今後、ますます嫌がらせがエス…

何故、自己増殖型ワクチンを日本人に作らせるのか?

最下段の動画をご覧ください。ニコニコ動画なので、削除される事はありません。 自己増殖型ワクチンを打った民族(日本人が最初)は世界から締め出される可能性があります。下手したら日本人を核兵器で全滅させようとされるかも知れません。 レプリコンワク…

新型コロナは全てデマだから無視していれば平和な日が続いていたのに、日本政府はその逆をやった

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 新型コロナすべてはデマなのだからみんなで無視してれば平穏な日々が続いていたのです。 騙されるパッパラパーがこの悪巧みを付け上がらせたのでございますよ。 何がオミク…

日本政府は何故、日本とは関係のないウクライナに肩入れをするのか?

動画をご覧ください。 日本はアメリカ様というDSの言いなりです。逆らうと殺されるので、岸田のバカは 真っ先にロシアへの経済制裁とウクライナ支援に手を上げたのです。全て、自己保身のためです。ただ、それだけです。 テレビや新聞の報道は鵜呑みにしない…

国は責任を果たしていない詐欺師である

日本政府は日本人の1番の敵だ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【国は責任を果たしていない詐欺師である!】 人様からお金をもらえばそれ以上の価値を相手に返すのが仕事である。 国は国民の…

ビル・ゲイツがイベルメクチンを潰すためにイベルメクチンの製造工場を買収して閉鎖している

ビル・ゲイツにとってはイベルメクチンは目の敵なのです。 だって、イベルメクチンがあれば、自分が売り込む人口削減用のワクチンと称する毒薬が売りにくくなるからです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP…

コロナワクチンはインフルエンザワクチンよりも圧倒的に人を内部から破壊する

コロナワクチンでワクチン後遺症になった人が多いようです。 厚生労働省も日本政府も知っているが、それでもコロナワクチンの接種事業を止めない。 コロナワクチンはインフルエンザワクチンを比較して、コロナワクチンの方が圧倒的に有害事象が多いとある医…

裏金問題よりも自民党が旧統一教会と蜜月の関係にある方が問題だ

動画をご覧ください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 裏金問題よりこっちのほうがもっと大きな問題なんだけどね。 統一協会。憲法改正 推進大会。岸田総理も登壇。なんなん?これ?pic.twitte…

コロナワクチン接種開始以前よりも超過死亡が40万人を超えた

原因はコロナワクチンだと断定できます。それ以外に考えられない。 今後はコロナワクチンよりもさらに恐ろしいコロナワクチンと同じmRNAワクチンがどんどん作られて行きます。日本の人口は、どんどん減っていくでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会…

旧新進党の新井将敬氏も他殺されたらしい

昔「新進党」という政党がありました。 荒井将敬氏も石井絃基氏と同様に殺害されたと思うと原口氏が述べておられます。 最近、原口氏の事を取り上げる事が多いですが、私は立憲民主党の支持者ではありません。国会議員の中で真っ当な事を言う人は原口氏くら…

イベルメクチンはコロナにもインフルエンザにも効くが、ワクチン後遺症の子供にも効いた

大阪の長尾医師は今年6月30日で現役を引退宣言されましたが、後進の指導や啓蒙活動は続行されています。イベルメクチンを使ってコロナの治療もされて来て、イベルメクチンのコロナに対する薬効性は7割であると経験から仰っています。 ポストする 新しいポス…

ファイザーのコロナワクチン接種は要注意者を厚生労働省は推奨しています

日本政府の言っている事はファイザーの注意している事と正反対の事を言っています。 普段、私が高齢者や基礎疾患のある人こそコロナワクチンを打ったらいけないと 警鐘を鳴らしていますが、その通りでした。 また、全ての人もコロナワクチンは打つべきではあ…

WHOのパンデミック条約はダミーで、本命はIHR(国際保健規則)の改悪です

超党派WCH議連の総会が12月12日にありました。 WCHはWHOに所属していたテス・ローリー氏がWHOの方針に疑問を感じて、WHOから脱会して、WHOに対抗するために立ち上げた組織です。日本にもWCHの日本支部があります。日本支部長は佐々木みのり医師です。ワクチ…

日本は電磁波攻撃の中にいる

あなたは「電磁波」がいかに恐ろしい兵器かと言う事を考えた事がありますか? 実はスマホやスマホに基地局ばかりでなくて、テレビ、Wi-Fi、電子レンジ、コンセント、スマートメーターなど日本中は電磁波の中にスッポリ埋まっています。 澤田雅人さんのフェイ…

ザイム真理教の大罪

三橋貴明氏も藤井聡氏も同様の意見です。それに加えて森永卓郎氏も同じく 積極財政論という当たり前の事を主張されているのです。 ザイム真理教は本当に酷い。日本を破壊するために、知っていてわざと 超緊縮財政を実行中。アメリカ様というDSの指示によって…