tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は世界のゴミ捨て場(薬編)

日本の病院はとにかく害のあるお薬が大好き。その薬のために飲んだ人の免疫力とか自然治癒力がどんどん落ちて行く。また健康被害に遭う事もしばしばですよ。

ポストする

 
 

会話

⚡Instagram @rina_taniguchi_さんより 日本が世界のゴミ箱にされていることを知ったとき、本当に絶望した。 ⁡ 闇が深すぎて、自分の無力さに泣いた。 子どもたちをこんな世の中に 産み落とすことは エゴなんじゃないかって。 ⁡でも同じ想いのママたちと 繋がることで 私の力がみなぎってきた。 ⁡ 政治を変えるのは難しい。 でも、小さなひとつひとつの選択を 変えることなら 私からでも出来るよね。 ⁡ 誰かの何かのきっかけになることを願い 魂込めて発信してます。 ⁡社会を変えるには あなたの力が必要です。 ⁡ ☑️専門家でなくても、医師でなくても、肩書きなんてゼロでOK! 等身大で自分のできるやり方で発信する 発信すれば受信者が現れる *この方が関わっているビジネスとルパン小僧は無関係です。 #日本は世界のゴミ箱 #日本は治験国家 #日本は奴隷国家 instagram.com/reel/C0tjW2Kvx

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:57
 
 
 
 
13.1万
件の表示