tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自己増殖型mRNAワクチン、エクソソームが1粒でも非接種者の体内に入れば増殖を始めます

ニコニコ動画のリンクが上手く貼れないので、ニコニコ動画の方から元の動画のリンクを貼りました。

自己増殖型ワクチンはレプリコンワクチンとも言います。ワクチンとは名ばかりで、ウィルスと同じように感染します。日本ではすでに1000人接種しています。あなたの近くにいるかも知れません。

ポストする

 
 

会話

家族など ひとたまりもない。 . レプリコンワクチン接種者が吐き出すエクソソーム(自己増殖RNAを内包)を、一粒でも吸い込んでしまえば、非接種者の細胞と結合し、増殖をはじめてしまう可能性がある。つまり、感染と同じメカニズム。レプリコンが「疑似ウィルス」と言われる所以。
 
引用
 
 
藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない
 
@JINKOUZOUKA_jp
先ほど公開 先日、井上正康先生と村上康文先生の雑談を撮影させていただきました。 視聴者を意識せずに話していますので、専門用語などが飛び交い難解かと思います。 あと、絶望的な気持ちになると思います。 くれぐれもご注意ください。 nicochannel.jp/fujie/video/sm
さらに表示
 
 
20.2万
件の表示