tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ポーランド:国営放送を中止、清算

ついでに日本のNHKも中止、清算して欲しい。

ポストする

 
 

会話

ポーランド、国営放送を中止、精算】 うわー、メディアの粛清が始まった‼️ ホント、ポーランドは幹部らを解任‼️ もぉ~、いよいよ始まるね😍 ナントナント、ポーランドの新政権は、国営放送である公共放送ポーランドテレビ、ポーランド通信社の会長ら幹部を解任した‼️ いやいや、素晴らしい✨ そしてさらには、新政権が国営放送を中止しちゃいました‼️ ようやくここにきて、悪党どもを追い詰めて、真実がおおっぴらに報道されるようになり、いよいよ逆転してきたようです✨ 大どんでん返しを楽しみに、ワクワク過ごしましょう✨
 
 
5.1万
件の表示