tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン接種者のより深刻な薬害はむしろ今から発生する

コロナワクチン打ったけど副反応なかったから大丈夫と思っている人、今からが本番です。今のうちに、体調管理、栄養療法をして腸活をして免疫力をアップしておいて下さい。凄く運のいい人は3回目までは全てプラセボ(生理食塩水)だった可能性もありますが、凄く運のいい人だけです。4回続けて生理食塩水に当たる確率は限りなくゼロに近い。5回目以降は言わずもがなです。

ポストする

 
 

会話

厳しい現実だ。
引用
 
 
Trilliana 華
 
@Trilliana_x
先生方の共通見解は、残念なことに、「mRNAコロナワクチンのより深刻な薬害はむしろ今から発現する」という事です。副反応がなかったから私は大丈夫、と思うのは早計。接種歴のある方は今からでも細心の体調管理や栄養療法、腸活をして、免疫をしっかり鍛えておくべきです。そして二度と打たない事。
 
9,330
件の表示