tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-01-26から1日間の記事一覧

イベルメクチンで糖尿病が治ったそうです

何と、医者にとっては真っ青になる話です。ガン利権も高血圧利権もその他色々な利権が医療業界には絡んでいます。今の日本の医療業界は「ロックフェラー医療」です。 死ぬまで病院に通わせ続ける術なんです。お医者さんに「イベルメクチン飲みました」と言え…

日本の報道は検証報道がなくて、政府やスポンサーや自治体の広報です(真実を報道するものではありません)

だから、テレビや新聞の言う事を鵜呑みにしたら騙されるんですよ。今、日本だけがコロナワクチンを始めとしたmRNAワクチンを打たせ続けて日本人ジェノサイドをやっています。が、テレビや新聞では決して報道しません。名古屋のCBCテレビや神戸のサンテレビや…

ロスチャイルド家を凌駕するタクシス家とデルバンコ家とは?

神王リョウのメルマガより ■ ロスチャイルドを凌駕する、 世界の黒幕タクシス家とデルバンコ家とは? ダイヤモンドの歴史裏話から、 紐解いてみたらヤバすぎた 単なる都市伝説ではなく、 例えばバンク(銀行)やタックス(税金)や、タクシーの語源になって…

ウクライナ、ロシアとの捕虜交換の輸送機を撃墜するも情報隠蔽

ウクライナのやっている事は非常に破廉恥な事です。自国の兵士までも殺してしまった。 ポストする 新しいポストを表示 会話 ロシア在住です @jupiter_russia ウクライナ人捕虜65名を乗せたロシアの軍用輸送機イリューシン76がウクライナ軍に撃墜され、捕虜の…

人食いバクテリアはワクチン打ち過ぎて免疫力の低下が原因です

下記の「テレ朝ニュース」に書いてある事は朝日新聞と同じく「オオウソ」ですから、信じてはいけません。実際はコロナワクチンを打ち過ぎた人が免疫力が低下して、普通なら何でもない普通の細菌が化け物のように増殖して悪さをします。コロナワクチンやその…

マッチポンプ(自作自演)商法に気が付こう

今の世の中は「マッチポンプ商法」が溢れかえっています。みな、それらを真実だろうと信じては騙されています。お上やマスコミの言う事を鵜呑みにするのは止めましょう。「いいカモ」にされるだけです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポス…

WHOのテドロスの言う事の正反対が正解です、日本のテレビと同じです

WHOのテドロスはDSの手先です。WHOは公的な機関ではありません。以前は公的な機関でしたが、今はビル・ゲイツと言うDSの営業担当とDSに押っ取られたアメリカ民主党政権が大株主の悪魔の組織です。真しやかな事を言っては騙して、世界制覇と人口削減に持って…

自民党はDSの手先です(従えば殺されるだけです)

自民党の元々の名称は「自由民主党」でDSに乗っ取られたアメリカの「民主党」と同じです。民主党は正義の政党だと日本人の多くが思っていますが、実際は正反対です。悪魔の政党です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen …

これ以上ワクチンを打たないで下さい絶対に

今の日本人は思考停止していて、お上やマスコミの言われるがままに行動しています。 日本政府やマスコミは日本と日本人を潰すのが使命です。だから彼らの言う事を信じたら殺されます。 mRNAワクチンを打ちまくって免疫がダダ下がりして、エイズ状態の処をさ…

東京都が麻布十番駅に地下シェルターを建設

日本が戦争を想定しての事なんでしょうが、核ミサイルは空中で爆発するのなら、これでも何とかなるんですが、地上に突っ込んだ時点で核爆発を起こすようになっています。深さ100mくらいのクレーターが出来ますので、何100メートルの深さのシェルターでないと…

日本はDSによって総攻撃を受けています

DSにとって、日本人は邪魔な存在なんです。だから日本人をこの世から消し去りたい。 それで、日本と日本人潰しに日本人と称する偽日本人を利用して日本はDSから総攻撃されています。が、ほとんどの人が思考停止していて、そう言う事にも気が付いていないのが…

寒波で大渋滞ならEV車は致命的

EV車がアメリカで大寒波と充電所の充電器の故障で立ち往生して55名が死亡するという事故が先日起きたばっかりです。日本でも寒波による大雪で大渋滞が起きる事があります。そういう時はエンジン車だからこそ寒さを凌げるんです。 ポストする 新しいポストを…

ビル・ゲイツの言う事は祖国アメリカでは誰も相手にしていません

もう「ビル・ゲイツの正体」はアメリカではバレていて、誰も相手にしていません。 アフリカやインドでも酷い目に遭っているので相手にしていません。 日本では相手にしてくれるので、日本政府や日本人は「いいカモ」にされています。 ポストする 新しいポス…

被災者を舐めている日本政府

被災者の支援金がたったの、これだけです(画像を見てください)。 0が3桁足りませんね。バカにするのもいい加減にしろ! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Poppin Coco @PoppinCoco これは流石に被災者を舐めてるな これが冗談…

mRNAワクチン打って死亡しても、責任は取ってもらえません

下記のような事例が非常に多いのです。これでも氷山の一角です。ほとんどの人はコロナワクチンのせいだとは気が付かないで、お蔵入りでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 鵜川和久 @sousyou13 5回目接種4日目に亡くなっ…

ワクチン接種は任意ですが

ワクチン接種していないと打つようにと同調圧力があります。それに負けて打ってしまい、死んだり、重い後遺症に悩んでいる方が大勢います。未接種者の方々へ、「同調圧力に負けないで下さい」 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました …

厚生労働省が「イベルメクチン」の個人輸入を禁止しようとしています

私は「イベルメクチン」を2025年分までのを備蓄していますが、今後も個人輸入してさらに備蓄しておきます。 今、厚生労働省が、イベルメクチンの個人輸入を禁止したり妨害しようとしています。 その時に備えて今のうちに備蓄しておきましょう。イベルメクチ…

マイナンバーカード返納運動が始まっているそうです

確定申告が必要な人は、悔しいけどマイナンバーカードは持っておいた方が便利です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen 令和の一揆、マイナンバーカード返納運動始まる SNS「デモに参加するより簡単!マイナカ…

医療の世界は今、異常です

もう素人は病院に行ってはいけない時代になりました。素人が病院に行くと騙されて「いいカモ」にされます。医師たちの言っている事ややっている事が正しいか間違っているか判断出来る人だけが病院に行っても大丈夫です。それなら病院に行っても大丈夫な人は…

mRNAワクチンのDNA汚染はmRNA製剤の根本的な欠陥を示している

詳細は下記のブログをご覧ください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei ワクチンDNA汚染の あらたな危険性。 . 荒川先生:シュードウリジン化RNAはDNAと強固に結びつき過ぎているために「mRNA合成もうま…

日本産婦人科学会が妊婦にコロナワクチンを打ちまくっている(流産、死産の危険性が高いです)

本当に日本の医療業界は狂いまくっています。産婦人科学会も人口削減に協力ですか? お終わってますね、日本の医療業界は。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 産婦人科学会が 妊婦に打たせまくってる。 …