tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自民党が潰れたって、日本が潰れなければいいのだ、故田中角栄氏

田中角栄の時代 今は懐かし。ロッキード疑惑というインチキで一生裁判で係争しておられましたが、日本と日本人のために尽力した貴重な首相でした。総理退任後も政界に影響力を持っていました。だから日本は経済成長していたのです。

ポストする

 
 

会話

自由民主党なんか潰れたって日本が潰れなければいいんだ 田中角栄 今まさに日本に必要な言葉👏👏

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11.3万
件の表示