tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

レプリコンワクチン X IHRの組み合わせが生む「戦慄の未来」

 

瀬戸内の島々の人は純朴で、お上の言う事を盲信したばっかりに、お爺ちゃん、お祖母ちゃんたちが不具合の連続で、葬式も多い。地元の議員さんが、井上先生にコロナワクチンについて講演依頼があり、広島県呉市で講演された帰りに、ユーチューバーと出会い、急遽録画。日本は悪い意味での世界一になりました。日本は2回目の敗戦です。YouTubeもありますが、ニコニコ動画です。2023年12月11日発信です。1時間2分と長いです。

日本の99%の医者はワクチンは絶対善であるというジェンナーの種痘の伝説で洗脳されていて、医師の不勉強が今回の災いを招いています。2025年5月までが勝負だそうです。

www.nicovideo.jp