tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府は1番の反日組織です

日本政府は日本の産業や経済や文化を潰して、日本人を苦しめてはどんどん追い詰めて貧乏にさせて、日本人を不幸にして、そして人口削減のために日本人を殺しまくっています。

ポストする

 
 

会話

なんか?国民を苦しめる法律しか作らないなぁ~ 政腐だわ。
引用
 
 
梅ボーイズ公式
 
@_UMEBOYS_1904
これ、かなり深刻な問題です。。 改正食品衛生法施行で、漬物製造許可がないと梅干しの販売ができなくなります。 全国の道の駅に置いてる、おばあちゃんが作ってるようなすっぱい梅干しが買えなくなっちゃうということです。 ※徳島新聞さんの記事より twitter.com/umeboys_2019/s…
さらに表示
 
1,460
件の表示