tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-01-13から1日間の記事一覧

北朝鮮は旧日本陸軍が日本を守るために作った組織で、韓国はアメリカが日本を潰すために作った反日国家です

日本のメディアは日本人を洗脳するのが使命ですからメディアでは絶対に真実は報道しません。くだらないどうでもいい内容や、事実と正反対の報道をして、純朴な日本人を騙して、支配者に都合のいいように誘導されています。 北朝鮮の存在は、日本陸軍がアメリ…

mRNAワクチンは脂質ナノ粒子は卵巣に集積する(レプリコンでも同じですので打たないように)

mRNAワクチンは女性の卵巣に脂質ナノ粒子(LNP)を集積させて、不妊や流産、死産などを引き起こします。人口削減には子供を作らせないのが、当たり障りがなくて都合がいいのです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei ファイザー、モ…

日本政府は地震の被災者に最高で20万円貸してやるが、3年以内に返せ、基本的には10万円以下(日本人を舐めやがって)

まあ、日本政府は日本や日本人のためになるような事は致しません。 だから「「国の言う事は信じるな」と言いたいのです。 コロナワクチンでも純粋無垢な日本人を騙して殺しまくっているでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしま…

イーロン・マスクが警告、不法移民を収容するホテルの余裕が無くなると次は学校、そこも無くなると最終的にあなたの家に

日本政府は日本人をコロナワクチンで殺しまくって、移民をどんどん受け入れる方針です。合法移民に混じって必ず不法移民がやって来ます。その時はもう遅い! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました アメリカから見た日本 @yamatogoko…

ワクチン問題研究所から査読済み校正前論文が公開されました

PDFファイルで公開されています。下のリンクからどうぞ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi ワクチン問題研究会から査読済み校正前論文が公開されたぞ。 ワクチン推進派の皆様は、いつも「論文しか…

新型コロナの20倍の死者が出るプランデミックをWEFが用意しているそうです

このために、WHOがパンデミック条約の締結やIHR(国際保健規則)の改悪をしようとしているのです。またしても茶番劇が始まります。日本中は大パニックになるでしょうね。世界ではそれほどパニックにはならないだろうと思います。日本は情報鎖国で情報を遮断…

SNSで誹謗中傷しているのは工作員の方です

そうやって、本当の事を書いている日本人を誹謗中傷している工作員は野放しだ。 取り締まる相手を間違っている。が、日本政府はもはや日本人の1番の敵です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv …

日本政府は1番の反日組織です

日本政府は日本の産業や経済や文化を潰して、日本人を苦しめてはどんどん追い詰めて貧乏にさせて、日本人を不幸にして、そして人口削減のために日本人を殺しまくっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1…

コロナワクチンで亡くなった日本人は救済される可能性が少ない、泣き寝入りしている人が大勢いる

福島京大名誉教授は村上名誉教授や井上名誉教授と並んで、真実を発信している数少ない人です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP ワクチンで亡くなった日本人は、死亡を報告しても、救済される可能性が少ない。 福…

日本政府は暴力団よりも恐ろしい日本一の広域暴力団です

言わずもがなです。日本政府は日本と日本人を潰すために存在しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti がっつだゼェ〜〜 引用 レあ @e_cqwz · 15時間 返信先: @sibusawaeiiti…

BRICSは今後はG7に取って代わる世界規模の組織です

日本のニュースは凄い偏向報道です。見ていたら気分が悪くなります。 みなさんは、インチキのニュースを真実かのように報道されているんですよ。 洗脳される訳だ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SouthernCross @Southern_X7…

武見敬三は国賊だ、パンデミック条約やIHRを通したら、世界はお終いだ

武見敬三はWHOの大使であると先日、麻生太郎氏が暴露推しましたが、本当にヤバい人が厚生労働省の大臣になって日本を滅亡に導こうとしています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 武見敬三厚労…

トランプ氏、不法移民は自国に帰ってもらう

バイデン政権になってから、アメリカは滅茶苦茶な状態になっています。 DSの思い描いたとおりのディストピアの世界にアメリカはなっています。 やっぱり、トランプ氏かケネディ氏が大統領にならないとダメだ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたが…

被災地で新型コロナ検査というインチキ検査するな!混乱するだけだろう!

新型コロナに感染しないように「コロナワクチン」打ったんでしょう?おかしくねえか???だいたい、新型コロナの検査はインチキだ。そりゃ、冬場で寒くて、不衛生な環境なら、色々な感染症になるさ。本当に「新型コロナ」なのか??? ポストする 新しいポ…

一般社団法人「ワクチン問題研究会」設立後6か月の成果報告

1時間34分のニコニコ動画です。時間のある時にご覧ください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【速報板】一般社団法人ワクチン問題研究会 設立後6ヶ月の成果報告 記者会見 2024年1月11日 厚生…

日本政府が言論弾圧をおおっぴらに始める

本当の事を言うと「誹謗中傷」とか「陰謀論」と言われます。 侮辱罪をさらに強化して、日本政府は日本人の言論の自由を奪おうとしています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 大変や 【新たな言論弾圧か】 政…

捨てると手に入るもの

人生は捨てるほど、手に入る。 中村信一さんのフェイスブック投稿より