tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ウクライナはもう終わっているようです

ウクライナは国家としては終わり。そのウクライナの借金は日本人の血税から支払わされる。ウクライナの債務の連帯保証人にされているんだから。おまけに、ウクライナの年金を日本が10年間58兆円分負担する事になっている。だから、最初から、「ウクライナに深入りするな」と言っているんですよ。

日本の人たちに告ぐ。「もうこれ以上ウクライナを応援するのは止めて下さい」

ポストする

 
 

会話

マクレガー退役大佐 実際には、ウクライナ国家はおそらく死んでいる。 何百万人ものウクライナ人が国外に出てしまい、二度と戻ることはありません。 ユーリー・ルツェンコ氏によると、ウクライナでは50万人の兵士が死亡または重傷を負った。 ウクライナは破壊されつつある。 もう終わりにしてください。
 
 
1.5万
件の表示