tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

葬儀屋はマスク1枚で入れるのに、家族は面会禁止だった

本当に「コロナ茶番」で多くの人が騙されて大迷惑を被りました。

病院や高齢者施設は面会禁止で、家族が会う事も出来ず。おまけに「もし会いたければコロナワクチン打て」と言う所まであって、本当に無知は罪なりです。

昨年の5月8日から5類になりましたが、面会は制限付きです。外出は依然として禁止です。24時間中マスクを強制させられています。(入浴時だけは外している)

本当におかしいですね。

ポストする

 
 

会話

マスク一枚の葬儀屋さんは普通に出入りでき、フル装備のご家族には面会が許されない理不尽。感染していない患者も一様に面会不可。会えたのは亡くなった後という事ご家族の無念は計り知れない。 コロナ対策こそが非科学の極みだった。人生の最期に尊厳を奪われた幾多の命にかける言葉が見つからない。
引用
 
 
スパイラルイケショー
 
@jukkodeumaresi
私ずーっと葬儀屋なんですが質問です。 コロナで亡くなった方も、今では普通に葬儀できるんですが、 じゃー何であの時期は即火葬だったんですか? 死者からもコロナがうつるかもって事で即火葬してたんですよね? じゃー何で今は普通に葬儀できるんですか? 即火葬は本当に意味があったんですか?
さらに表示
 
1.4万
件の表示