tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

不登校は治すべきものという洗脳

不登校は病気ではありません。昨日も書きましたが。

不登校になるのは原因があるからです。その原因を解決しないで、精神科に入院させて

治療するというのは「本末転倒」です。病気ではないのだから治しようがありません。

ロックフェラー医療という詐欺医療で永久に病院に通わせるという手法とソックリです。

ポストする

 
 

会話

わかりやすい製薬&医療ファシズムの洗脳操作 不登校は治すべきものという洗脳(勿論ヤク中ロボットにするだけでなおりようがない)
不登校=病気←☓
不登校=正常←○
不登校=学校が異常←○
例えばブラック企業に出社したくない→治すべきは企業の体質
どんだけ病気にして儲けたいんだよ 反吐がでるわ
引用
 
 
ただの日本人🇯🇵緊急事態条項 / 憲法改悪反対🇯🇵現行日本国憲法が希望
 
@nomorenukeinjap
こっわ😱不登校精神疾患😱😱😱 不登校特化 専門病棟開設へ 磐田・福田西病院 50床、静岡県内最大規模 news.yahoo.co.jp/articles/ca013
 
9,148
件の表示