tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2月3日にmRNAワクチンという人類の脅威のシンポジウム後編がXで放送されます(時刻不明)

2月3日の生放送を見なくても、翌日か翌々日にでも字幕付きの編集された動画が

アップされると思います。2月3日はたぶん20時からだと思います。

ポストする

 
 

会話

荒川先生の 名言ですね。 . どこかの医者が「素人は黙ってろ!」と言っていましたが、世界を歪んでしか見れないのでしょう。
引用
 
 
Trilliana 華
 
@Trilliana_x
📣脅威の300万viewを叩き出したダイジェスト前編に続く期待の後編が、いよいよ2月3日(土)にリリース!後編も拡散をよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

9.3万
件の表示