tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-02-02から1日間の記事一覧

日本は今は危急存亡の分岐点にある、拡散希望

日本の緊急事態条項案はWHOのIHRと同じです。日本の緊急事態条項案には 感染症も含まれていて、インチキ検査のPCR検査でパンデミックはいかにしてでも 演出出来ます。日本の自公民政権は大悪党です。医師会もバカで分かっていない。 本当に忌々しき事態です…

2月3日にmRNAワクチンという人類の脅威のシンポジウム後編がXで放送されます(時刻不明)

2月3日の生放送を見なくても、翌日か翌々日にでも字幕付きの編集された動画が アップされると思います。2月3日はたぶん20時からだと思います。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 荒川先生の 名言ですね。…

岸田はコロナワクチン打っている振りです

岸田がコロナワクチン打ってますというのは、ウソです。明らかにおかしいです。 そしてデモンストレーションをしては、国民には「打て打てどんどん」と 煽っています。政府は信じたらいけませんよ。 www.nicovideo.jp https://www.nicovideo.jp/watch/sm4096…

イギリスの15才~44才の「死亡原因不明」の2022年の上昇ぶり、ガンによる死亡もある模様

世界中が、コロナワクチン後に色々な病気になり非常に大勢の方が亡くなっています。 コロナワクチンを始めとする「mRNAワクチン」は本当にガンです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei この年齢が 癌にな…

バラク・オバマの奥さんと称する人は男性です

ミシェル。オバマは最初は男性として登録されていました。 バラク・オバマも悪人です。ノーベル平和賞を受賞したからと平和な人だと 思っている方は平和ボケです。 バラク・オバマは空爆で大勢の人を殺していますし、ドローンによる暗殺の数は 歴代ナンバー1…

クロネコヤマトがクロネコメイト25000人を解雇した

クロネコヤマトも堕ちたものだ。今度から、佐川急便やゆうパックに頼むことになるだろう。 Amazonで注文していた小物の商品、玄関先やポストに置き配してくれていた 業者がクロネコヤマトだと思うが、いつの間にか置いてあるので顔を合した事がない のでよく…

日本人は80年前と同じく大本営発表に騙されています

歴史は79年周期または80年周期で同じような事が繰り返されているという法則を 見つけた人がいます。 80年前と言えば日本人は大本営発表にまんまと騙されましたね。 今のマスコミも政府も大本営と同じです。その政府とマスコミを信じる者は 救われません。 ポ…

京都の不動産を中国人が買い占め、日本人はどんどん逃げて出して行く

ビル・ゲイツも京都の土地を購入して豪邸を建てています。何でも終いの住処に するそうです。 京都も中国人による不動産の買い占めが多いが、北海道も中国資本に重要拠点を 鈴木知事が率先して売り渡しています。日本全国で中国資本による不動産の買いあさり…

日本人は何故ワクチンを打つのか?

日本人はすぐに信用する傾向が強い。他人を疑わない。 その点は普段はバカにしている、中国人や半島人から学んだ方がいいな。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 藤江氏が現状の数値を算出。 驚愕の接種率…

自民党も保守の振りをした反日売国政党です

自民党は最近は以前は隠していた素顔を隠さなくなりましたね。 もう永久に自民党の天下にする予定なんですよ。 だから、以前は味方の振りをして保守の振りをしていたが、最近は反日売国奴の正体を露わに出し始めた。自民党は選挙前は保守の振りをするが、選…

風邪を引くのは免疫力が低下している時です

これは、ワクチンを頻回に接種している人にも言えます。だって、免疫力が下がり過ぎて、風邪ばかりか普段は滅多にかからないような病気に罹ったりします。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Cit…

ドイツのテレビ局がワクチンDNAの危険性を放送した

日本では絶対に報道されません。日本のマスコミは政府の広報機関だからです。 だから政府に都合の悪い事は放送しません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti あっ!手が滑りま~す( …

不自然な火災が多すぎる

最近あちこちで火事のニュースが多いが、気のせいか? どうもグローバリストどもが、犯人のように思えてならない。不自然な火災が多すぎる。日本ばかりか外国も不自然な火災が多すぎる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました AIて…

国も電力会社も酷い

日本政府も酷いが、電力会社も酷い。去年の値上げ前に原油の価格が値下げになって、 電気代値上げ検討前の価格に戻ったので、管轄の中国電力にその由を伝えて、値上げの中止を求めるメールを送ったら、結局は色々と屁理屈をこねまわして値上げする由を 返答…

スーパーやコンビニの梅干し(漬物類)は身体に悪いです

スーパーなどで売っている漬物は着色料や添加物や人工甘味料がタップリ使われていて、とても漬物と呼べるものではありません。 梅干しなどはスーパーで6月ごろから7月にかけて、漬物用の瓶や取れたての梅や 紫蘇が売られています。天然塩は売っているスーパ…

安さと速さだけを求めた結果が食品添加物や農薬タップリの食事になった

食品添加物の量と数が日本は圧倒的に多いです。これはアメリカ様というDSの命令でも あるんですが、消費者が安さと速さを求めた結果、このような事態になっているんです。 消費者が食に対してもっと強い関心を持たない限り、知らない間に食品添加物や 農薬や…

スピン報道の裏側で「改憲」の発議がなされようとしています

マスコミは芸能人の不祥事やその他どうでもいい事ばかりに時間を割いて、改憲の 発議がされようとしている事は全く報道しない。 自民党の改憲案は、基本的人権を保障した憲法11条と97条を削除して、基本的人権を 無視した緊急事態条項を憲法に盛り込もうとし…

マスクを着用したまま持久走で心不全にて死亡

やっぱり、学校の指導に問題があった。運動中にマスクを着けたままにさせるなんて。 マスクを着用しただけで、30%の酸欠で、マスクを着けたまま運動するとさらに酷い 酸欠状態になります。マスクをするのが当たり前だったとは言え、せめて運動中は 外すよう…

感染対策しまくった人達が感染しまくっています

また、権威を盾に「トンチンカン」な事を言って、悪い方向に誘導しています。 こう言う人の言う事は信用できません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 大阪に住む唯の男 @Tqbz0adPzjIOdGT 「新変異株JN.1拡大。1番は気の緩み…

コロナワクチンの負傷者対死亡率は広島、長崎の原爆の30倍以上だった

コロナワクチンで世界中で多くの犠牲者が出ています。今までに死者1700万人とも言われていて、世界の超過死亡者数は3000万人と言われています。日本ではコロナワクチンで2023年10月時点で42万人亡くなっています。誰が責任取るんだっけ!? ポストする 新し…