tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今の日本の医療業界は一生通院しないといけない仕組みです

日本の医療は昔は今と違い、治す医療をしていましたが、今の医療は治ったら

顧客を失う事になるので、治る医療はしません。また、病気の治し方を知らない

医師がほとんどです。ガンなんかガンの治し方も知らない医師がほとんどです。

また、一生、通院してくれるような人でないといけなくて、たまに受診するような

人は怪訝な顔をされます。一生食い物にされる人でないと相手にされません。

病院には行かない事、今通院中の人は病院から逃げる準備をして下さい。

ポストする

 
 

会話