tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-02-09から1日間の記事一覧

タッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビュー(生放送を日本語で解説しながらの動画です)オリジナルもあります

タッカー・カールソンのプーチン大統領に対してのインタビューは2024年2月6日に行われました。日本時間の2月9日午前8時に一般公開されました。 インタビューは2時間程度ですが、シカゴ在住の山中泉氏によって、動画を止めながら 日本語訳の解説をしながらの…

原口議員は当然の事は言っただけです

大勢の国会議員はDSの闇支配する西側諸国の通りにDSの命令を忠実に守っています。 原口氏は当然の事を述べただけですが、所属する立憲民主党からは何らかの処罰があるかも知れません。が、勇気のある行動です。DSの言いなりの岸田とは大違いです。 ポストす…

また煽っています(バカじゃね)

テレビがまた煽っています。複数の感染症が同時に流行るのは、免疫力が低下している人がほとんどだからです。mRNAワクチンに限らずワクチンは免疫低下を招きます。 特にコロナワクチンは複数回打った人が多くて、免疫が低下しています。 なので、封段は罹ら…

2024年のコロナワクチン接種予定医師は4割

医師会の医師を中心にしてアンケートを取った結果だそうです。 接種しない医師は、31.5%だそうです。 いよいよ、接種しない医師が増えて来ました。いい兆候です。 日本人が早く覚醒しないといけません。いつまでも眠っていてはダメです。 ポストする 新しい…

デマ太郎、ポスト岸田から完全に脱落

デマ太郎も年貢の納め時。全部、自分のやって来た事が自分に返って来ただけ。 因果応報とも言う。 やる事なす事、全てダメでパワハラだけは1人前。 コロナワクチンの事も責任を取って切腹してくれ。さもなくば 市中引き回しの上、張り付け獄門の刑に処して欲…

タッカー・カールソンはFOXニュース時代にゼレンスキーを批判していました

2022年の映像ですが、タッカー・カールソンがゼレンスキーを批判していました。 日本ではウクライナ可哀そうで、国会議員もスタンディングオーベーションで拍手して バカみたいでした。ウクライナ脳になった人たちはコロナ脳の人です。 騙される人は何度でも…

毎日放送の「よんチャンTV」でワクチン後遺症特番

全国放送ではこう言う情報は絶対に流しません。地方から目覚めるしか日本再生の道はない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 毎日放送の関西ローカル『よんチャンTV』でワクチン後遺症特集。 これ…

イギリス王族が病気の治療のためと称して公の場から次々に姿を消して行く

イルミナティとはフリーメイスンの上位にある秘密結社で王侯貴族が主なメンバーです。もちろん表向きの顔と裏の素顔は違います。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 【イルミナティの終焉】 イギリス王族が 病気…

アメリカのカントリー歌手が胃癌で死亡、スタッフはワクチン接種歴を速攻で削除

どうやらコロナワクチンが原因で亡くなったのがバレると不味いようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei トビー・キースさん 胃がんで死去(62)。 . キースさんの死亡直後、彼のスタッフは、過去のワク…

今の日本の医療業界は一生通院しないといけない仕組みです

日本の医療は昔は今と違い、治す医療をしていましたが、今の医療は治ったら 顧客を失う事になるので、治る医療はしません。また、病気の治し方を知らない 医師がほとんどです。ガンなんかガンの治し方も知らない医師がほとんどです。 また、一生、通院してく…

ファイザー極秘資料、全ての臓器に160万件の障害が出ている事を隠蔽

ファイザー社は前科75犯の制裁金1兆円以上のグローバル犯罪会社です。 そんな企業を信用してもいいのかな? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti まかんこウサッポウ〜〜〜 引用 レあ …

超過死亡の原因はコロナワクチンです

日本は何が何でも「コロナ」のせいにしたがる傾向があり、ワクチンで死んだというと 非国民扱いされる傾向がある。 もしも、超過死亡の原因がコロナだとしたら、コロナワクチンが全然効いていない事に なりますが。何故、本当の事を言えば陰謀論者だとか非国…

日本、終わった

将棋もマスクを一瞬でも外すと失格負け。とうとう、大学入学共通テストでも マスクから鼻が出ていただけで失格というアホさ加減。もう「日本は終わった」 死ぬまで永久にマスクをしていろ!いや死んでもマスクしたまま火葬されて、 やっとマスクが外されるの…

日本のマイナンバーカードがたくさん偽造されています

コロナワクチンで孤独死した高齢者に成りすます中国人による「背乗り(はいのり)」が増えるでしょうね。マイナンバーカードなんてクソ食らえだ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himuro398 激増する”中国人マイナン…

副反応検討部会:薬害申請が1万件超えようと何人死のうとワクチンの安全性に懸念はありません

要するに、コロナワクチンによって人口削減を実行したいだけです。 ほとんどの日本人が「世界人口削減計画」があり、今それをmRNAワクチンという 猛毒を使って実行中であるという事を知らない。これからも色々な手口で人口削減を 仕掛けて来ます。これでも気…

CNN、またしてもフェイクニュースを流す

CNNはDSの広報ですからね。CNNは極左のメディアアです。日本の海外ニュースはDSの手先であるCNNのニュースを日本語訳したものがほとんどです。 だからテレビばかり見ていたら、真実が分かりません。だが、日本人はテレビと新聞の情報を鵜呑みにする傾向が強…

元WHOコンサルタントがイベルメクチン削除の理由を暴露

暴露したのは、元WHOのコンサルタントで、現在WCHのテス・ローリー博士です。 イベルメクチンは新型コロナに非常に有効だったために、mRNAワクチンを世界中の人々に打たせるために邪魔な存在だったのです。 54分48秒と長いです。 ポストする 新しいポストを…

アメリカの研究チームはコロナワクチン接種の世界規模での中止を求めています

が、日本は「mRNAワクチン」の人体実験国家になったので、多くの日本人がまた 騙されて、新型のmRNAワクチンで大勢亡くなるのは必至です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP 世界中で心臓や脳などの病気で苦しむ人…

日本政府はお金の有効的な使い方を知らないようだ

風邪程度の新型コロナを煽りまくって300兆円もつぎ込むというアホらしさと、その お金を闇世界に流した日本政府の責任は重い。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 日本は致死率わずか0.01%の流行…

タッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビューはロシア人の間では大好評のようです

DSが恐れていた事態が起こりました。アメリカのネオコンのウソがバレる。 フェイスブック版です。YouTubeやニコニコ動画にはまだアップされていません。 www.facebook.com https://www.facebook.com/100011696707935/videos/814010563823756

時事通信がおかしな事を言っています

時事通信もDS傘下のメディアです。タッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビューの内容はもうリークしていて、ロシア人には大好評です。インタビューは2月6日に行われたそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自…

青森県に中国人観光客殺到 SNSフォロワー数が人口超

青森県の八郷村にイエス・キリストと弟のイスクリのお墓があります。 お墓が荒らされない事を祈ります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 「青森」に中国人観光客が殺到 SNSフォロワー数が“人口超”(FNNプライ…

コロナワクチン開始後、心筋梗塞、大動脈解離等の死亡が増加 / ワクチン死の年齢はコロナ死よりも16才若い

スレッド 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 ワクチン開始後、 心筋梗塞、 大動脈解離等の死亡が増加 さらにワクチン死の 年齢はコロナ死のそれより 16歳も若い MA州保健局データ | Total News World totalnewsjp.com http:…

印象操作のインチキ煽り報道

接種者の死亡率100倍が正解です。明らかに印象操作のインチキ煽り報道です。 ちなみに、このアナウンサーは大嫌いです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi やっぱこれっすね。 明らかに実態と異な…