tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

世界ではコロナはウソである事が分かりもうコロナは終わっていますが

日本では未だにコロナ禍(コロナ茶番)が続いていて、コロナワクチンによる被害者がうなぎ登り状態ですが、厳しい情報統制のために知らない日本人がほとんどです。

テレビや新聞ばかりでなくて、ネットでも情報統制が厳しくて、本当の情報には

なかなか辿り着けません。日本政府のウソを後押しするフェイク情報が多いのです。

ポストする

 
 

会話

 
最初2回接種って話しやったよな❓ 最初2回接種って話しやったよな❓ 最初2回接種って話しやったよな❓ 効くんだろワクチン❗️💉 なんなん7回目って❓ 打つ方も打つ方で… ちょっと疑えよ😇😭 私は 非接種、ノーコロナ🦠ですが… 本当にコロナが恐ろしいウイルスなら 私は 重病化していないと…
さらに表示
 
55
 
3,214
 
 
 
 
引用
 
 
looking
 
@PH0917
7月はこう言っていた! 7月はこう言っていた! 7月はこう言っていた! 【日本医師会】 コロナワクチンの  デメリットをようやく認める 「接種によって体調を崩した方に無理に接種を勧めるという状況ではない」 | RAPT理論+α rapt-plusalpha.com/80250/
さらに表示
 
1
 
50