tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-25から1日間の記事一覧

日本にいる限り、毒の兵糧攻めを避ける事は出来ない

食品添加物の輸送車には「毒」と書かれています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 食品添加物輸送車両には『毒』と書かれています! 日本にいる限り、毒の兵糧攻めを避ける術はどんなに工夫して…

XBBワクチン後遺症はもう出始めています

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor XBBワクチン接種後に診療現場では色々と起こっているようです。うちの診療所では下痢を訴える患者さんが多い。ネズミでしか実験していないこと、XBBに…

ワクチン後遺症はたくさんあります(コロナ後遺症という事にされています)

図の逆が本当です。厚生労働省はどうしてもコロナワクチンを悪者にしたくなく、コロナが悪いようにしたい意思が見え見え。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 長尾和宏 @dr_nagao 国はちゃんと認めて然るべき補償をして下さい。…

天然塩でマッサージしたら、いい箇所

鎖骨、脇の下、腕の下、足の付け根、膝の裏は天延塩でマッサージするといい箇所です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ダイスケ✭健康の本質を伝える @Daisuke_F369 絶対に塩でマッサージしたらアカン場所は「鎖骨」「脇の下」…

日本はRNAワクチンという軍事工場の拠点にされて行く

日本でたくさん出来ているmRNAワクチン製造工場は主にアジア・オセアニアへのmRNAワクチン供給に使われます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 あのね、有事は他国だけじゃないんだよ 国内にあんだけのワク工場…

中高生のワクチン後遺症:慢性疲労症候群

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 中・高校生の ワクチン後遺症: 慢性疲労症候群。 . 今回、HHV-6の検出を行ったところ、唾液から4人のうち3人に、通常では検出されない量のウイルスDNAが検出された。…

コロナワクチン秋接種、受ける44%、受けない45%、迷っている11%

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 コロナワクチン秋接種どうする? 「受ける」「受けない」半々(山形新聞) コロナ禍以前の日常を取り戻しつつある中、秋接種の意向への回答は「受ける(受けた)」…

2014年に公開された人口動態データによると

2021年から世界中で始まったコロナワクチンで人口減少はこのデータよりももっと加速しているでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 日本の官公庁も参考資料として使う軍事分析メディア・デ…

国産重曹よりも天然重曹の方が身体にいいです

重曹でも飲用には必ず「食用」を選んでください。また重曹単体で飲むよりもクエン酸と混ぜて炭酸水にして飲むことをお勧めします。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti ほぃ 引用 レ…

日本はハザールマフィア(アシュケナージユダヤのヤクザ)に脅かされています

アシュケナージユダヤのマフィアと仲良くしてもいい事は1つもありません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【世界平和とはヤクザやチンピラと一緒に仲良くするのと同じ!】 世界平和と聞けば…

西側の情報源はアシュケナージユダヤが握っています

西側の情報はアシュケナージユダヤの勢力が牛耳っていて、彼らに都合の悪い事はtテレビや新聞やラジオでは報道されません。テレビの言う事の反対が本当だと思えば、ほぼ間違えありません。日本人はお人よしだから疑う事をしませんので騙されやすいのです。 …

日本の首相も政治家も日本と日本人を潰すのが使命です

それが、出来ないんです。アメリカ様のご命令で。逆らって日本や日本人のための政治をすると失脚するか殺されるので、みんな自分の命が大切だから自己保身のために悪い政治をやっているのです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしまし…

生後半年以上はコロナワクチンの対象者

日本政府も厚生労働省もコロナワクチンは有害物質であるという事は知っていて、ディープステートの連中から脅かされてノルマで日本人ジェノサイドをして、自己保身を図っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing M…

私もシェディング被害に遭っていますが、人に話しても信じてもらえません

コロナワクチンが人口削減のための生物兵器だでも陰謀論者扱いですが、シェディングになるともっと陰謀論者扱いです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 シェディングの旅 〜これから書くことは「…

日本の食は有害な添加物が超いっぱいです

おまけに農薬も超いっぱいです。これで病気にならない方がどうかしています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 日本は平和なんかじゃ無い。 常に全方位から攻撃されている事を自覚すべき。 午後8:38 · 2023年10…

存在の証明されていない豚熱のmRNAワクチンの接種費用に毎月10万円の負担

存在の証明されていない物にまで、危険なmRNAワクチンを打たれたら、食べるものが無くなってしまう。また、農家にも負担大です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 存在が証明されていない 『豚熱』のワクチン…

麻はGHQによって封印されていて、麻(ヘンプ)の素材の物を手に入れるのが難しいですが

GHQが禁止にしたほど麻(大麻)には有毒性の物から身を守る働きがあるようです。 tarobee8.hatenablog.com ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 ヘンプ素材の効果 電磁波を流す作用がある…

スマホやパソコンの買い替え時に強制的にNHKと契約させられる事になるそうです

そんなにまでして、存続を図りたいのであれば、超高い人件費のカット、著しい偏向報道の是正、その他色々とやる事があるでしょう。NHKなんか潰れてしまえ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 学…

Googleはディープステート傘下の検索エンジンです

主に使用されている検索エンジンはみあディープステート傘下に入っています。 本当の事が知られたら不味いからです。DuckDuckGoはディープステート傘下でない検索エンジンです。インストールの時にパソコンやスマホが抵抗します。OSがディープステート傘下だ…