tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

「mRNA」という人類の脅威のシンポジウムの文字起こしが出来ました

「mRNA」と言う人類の脅威のシンポジウムのニコニコ動画は政府の圧力で削除されましたが、「X」では見られます。また下のブログの途中から内容を文字起こししたのが

書いてあります。相当な労力だったと思います。感謝。

動画を見る時間のない方は文字起こしをご覧いただく方が時間的に早いです。

ポストする

 
 

会話

何も疑わず、何も調べず 出されたものを打つだけの仕事。 まぁまぁ終わってんな。 . 📢【文字起こし】2024.1.28 mRNAワクチンという人類の脅威 note.com/yukiharu2020/n
 
3.1万
件の表示