tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省はコロナワクチンの血栓溶解に効果のあるアルコールを飲むなと言っています

アルコールにはコロナワクチンによる血栓の溶解作用があります。

人口削減したい厚生労働省はアルコールを飲んでもらっては困るので

禁酒に導きたいんです。そのうち酒税上げて来るでしょう。

タバコの時もたばこ税を上げまくって庶民には手の届かない価格にした

経緯もありますからね。タバコは新型コロナに効くんです。

だから何10年も前からタバコとアルコールは身体に悪い、ガンの原因になると

刷り込まれて来たんです。

タバコもアルコールもガンになるリスクはありません。

ヘビースモーカーや泥酔するまで飲むのはダメですが、普通に吸って普通に

飲む分には害はなくて、むしろ健康になります。

プロパガンダに騙されずにアルコールを大いに飲みましょう。

タバコも吸いましょう。

庶民の楽しみを奪う輩は許さん!!!

ポストする

 
 

会話

それなら自分はとっくに癌になってるって😅
バカなこと言ってないで、真面目にやれ!😠
「mRNA💉1っ本以上で癌リスク高まる」なら分かるけど…酒飲ませたくないんだな🤔
ビールロング缶1本以上で大腸がんリスク 
 
3,285
件の表示