tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

欧米のガンは減少傾向にあるが、日本は逆に急増中

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

今日、私がお会いした医師によるとり欧米のがんは、減少傾向にあるとのこと。何故、がんになるのか?アメリカは、フォード大統領の時に一つの結論が出ていると。 厚労省のHPては、遺伝子の異常など書かれているが、何故、それが起きるのかは、書いてない。  人の身体に入るもの。つまり食事が大切だと詳しく絵を描いて教えてくれた。  特に私のような悪性リンパ腫の人は、どんなものを食べまできたか。  好きなもの、食べているものをズバッと当てられた。  これが本当なら東京と佐賀の家の冷蔵庫や食品棚にあるものの3/4は、食べる事ができない。 夜中のアイスクリームなどもってのほかとのこと。😭😭😭  あれだけの化学式と医学、生物学の知識の前に、ひれ伏すしかなかった。  家に帰ったら作って食べようと思っていたレシピは、全てNGだった。
引用ツイート
 
 
コウ
 
@scirocco0091
返信先: @kharaguchiさん
某CMでは『二人に一人が癌になる時代』といい、それを裏付けるように薬品の売り上げTOP3は癌関係。 ではなぜ厚労省は『発癌性の可能性』を知りながら 亜硝酸Na、安息香酸、カラメル色素などを許可しているのか? 『二人に一人、癌を作る国』のスローガンでも掲げているのか?
 
59.1万
件の表示