tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-02から1日間の記事一覧

降圧剤を飲んでおられる方は徐々に減量して行く安全策があります。1度にピシャっと降圧剤を止めるとリバンドで大事になります

クスリには1度に止めて言いクスリと徐々に減らしていき最後には飲まなくてもいいようになるクスリがあります。長年飲み続けた降圧剤や精神安定剤はユックリと減量して最後には飲まなくてもいいようになります。1年間以上飲み続けている薬は急に止めるとリバ…

8月4日は何かを始めるには最高の日です

今年はこういった幸運日が何回かあります。8月4日の後は後1回だけ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鹿角八坂神社 @kazunoyasaka 《スーパー開運日御守&御朱印》 社頭と郵送にて頒布開始しました 令和5年8月4日は ・一粒万倍日 ・天赦日…

コロナワクチンのインフルエンザワクチンの死亡率に対する比率が低すぎる。情報操作だと思う

私にもコミュニティノートが再々付いてきます。間違っている内容だからリツイートしたり、ブログにこの情報間違ってますよと書くためにリツイートしたのに、本当に御説教家が多い事。そのくせ、正確な情報を発信している処を陰謀論者だとか言ったり。ほんと…

コロナワクチン展開後に65才以上の人口が激減

私は普段からコロナワクチンは全ての人に打つべきでないと主張しています。 中でも基礎疾患がある人と65歳以上はコロナワクチン打つと返って被害が増すばかりと主張しております。 今回は65歳以上の人口が激減したのには年金受給者を殺して年金の支払いをケ…

プーチン悪、ロシア悪ではなくて、NATO悪、ウクライナ悪、ゼレンスキー悪です

西側の偏向報道が酷いようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 369不動 @N4er5BANKPkQFQe ウクライナ キーウ州 に 位置する ブチャ市 の 大量虐殺に 使われた 武器 ダーツ榴弾砲と判明した ダーツ榴弾砲は 形が ダーツに 似ていて 拡…

日本の刑務所のほとんどが特亜の外国人

そもそも日本政府のお偉方が外国人なのですから・・・。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 西澤 nishizawa @R1Jnl17veoUoRAE これでも移民をどんどん入れますか? 特亜三国でなんと65%。 帰化人が21%って、帰化って今の制度じゃヤバいっ…

エアコン使わず高齢者死亡続く

私は暑いの大嫌いで、エアコンは必須アイテムです。 亡き母は逆に夏はエアコン大嫌い、冬はストーブとエアコン大好きでした。 特に、高齢者は気温や室温が危険な領域に達していても感じない事が多く、寒くないように調整しているエアコンも寒いからと再々切…

何故、危険と分かっているワクチンと称する毒薬を毎日注射するのか?

これだけ危険なお注射を未だに続けるのは人口削減しか考えられない。それも日本人の人口を。日本は今後も新薬のモルモットとして世界で重宝されるでしょう? ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン…

だからバカナンス

フランスの日本大使館、大変だと思いますよのお世話。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み makku @makku05664375 この連中が大挙して押しかけ、大使館職員の方々もさぞ迷惑で苦々しい思いをされていることでしょう。 引用ツイート Bonjour A…

不良外国人は日本に来るな、来たら出て行け

岸田のバカが押し付けられたんです。クルド人と言っても個人差がありますからね。 亡命もですが、最近の日本は亡命先として押し付けられる事が異常に多いような気がします。いい外国人もいれば、悪い外国人もいます。たいていの外国人はマナーが悪いです。日…

核兵器は抑止力として必要ですが、テロ対策とメンテナンスが大変です

確かに日本のように核兵器を持っている国に囲まれていると核兵器は必要です。 普段からのシミレーションによる練習も必要ですし、テロに対する対策も必要です。 またメンテナンスも凄く重要です。また外国のお古を買うのはダメです。必ず、日本の技術で開発…

この3人の言っている事はデマです、こんな大嘘までついて日本人を殺しまくりたいのか

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @sousyou13 これだけ言い切っている人を罪に問えないものなのか。。 ワクチンとの因果関係有り、67人の死亡一時金の認定者、重篤者、副作用を入れると27000人近くの人がワクチン接種が原因と思…

ガバナンスでなくてバカナンス

バカナンスねえ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 闇の紳士 @yaminoshinshi こんな画像を平然とアップし、 必死に躍起に火消しに追われる ゴミ議員どもを見ていると、 自民党に対し 絶望感を抱かざるを得ない。 こんな画像を 今の局面で…

利権で潰される可能性大

世の中は安くて簡単便利なのって利権に触れてたいていは潰されます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 これでいいんじゃね? これこそ拡散案件なのでは? 午前10:54 · 2023年8月1日 · 1.2万 件の表示

LGBTって言っている自民党、おフランスに女性局メンバーでお気楽旅行

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 LGBTとか、言いながら 堂々と 女性局メンバーって 引用ツイート コダマ @kodama1234567 · 7月30日 国民が不景気・コロナ・物価高の三重苦で苦しむ中お気楽にフランスに団体旅行とはふざ…

今の医者には癌は治せない(間違った治療方法しか知らないから)

去年だけで、37万人ガンで死亡しています。 今の医者には癌の資料方法が分からないからです。癌利権と言って、安くて簡単な方法でガンを治す事が出来るんですが、癌利権が絡んでいて、一般の医療機関では正しいgんち量は受けれません。 ツイート 新しいツイ…

コロナワクチン推奨者、ニュルンベルク裁判へ(有罪になれば死刑です)

杉原航太 @kota_sugihara · 5時間 国産コロナワクチン、第一三共の申請を了承 厚労省専門部会(毎日新聞) 衝撃だ。 世界にワクチンが供給されて2年半。日本は未だ『武漢株用mRNAワクチン』開発に躍起だった 第一三共はこれから『XBB対応ワクチン』開発…… さら…

第一三共、武関型コロナワクチンの先の目標はXXB株対応

どの病気であろうが、ワクチンは今後全てmRNAタイプに切り替わって行き、打てば死ぬという恐ろしい社会になります。このような社会にしたくなけれb、こういう事業には関わってはいけません。むしろ、こういう事業をする会社は積極的に潰すべきです。 ツイー…

武漢株方ですが、日本初のmRNAワクチン了承(今後はバージョンアップしていく方針)

日本初の新型コロナ用のmRNAワクチンですが、効かないばかりか毒薬ですから、打ってはいけません。XXB株対応もしていく予定ですが、危険につき打ってはいけません。 なお、インフルエンザワクチンはすでに、mRNAタイプが完成しています。ファイザーとモデル…

コロナワクチン接種中止の声を上げよう

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み looking @PH0917 声をあげること、拡散すること、抗議することは無駄ではない!! あきらめちゃダメだ 【子供のワクチン治験中止】 引用ツイート ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 · 2時間 声をあげること…

死亡認定、救済認定が続く中、何故コロナワクチン打ち続けるん?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_jp 本日、新型コロナワクチン接種後の死亡38件が救済認定され、これまでに死亡認定された合計は147件となりました。 このような状況下にもか…

鬼畜米英ではなくて鬼畜ハザール、アシュケナージユダヤ、偽ユダヤ

第2次世界大戦前後の世界を動かしていたのは、そして昔から世界を戦争で戦わして。莫大な利益を上げて来たのは「アシュケナージユダヤ人(ハザール人」)という語り物の偽物ユダヤ人です。だから鬼畜の後に着く言葉は「アシュケナージユダヤ」「ハザール」「…

日本は何回も降伏を申し出ていたが全て無視された、原爆の人体実験が済むまでは

原爆投下が日米双方のこれ以上の無駄な犠牲を無くして、日本の降伏を早めて被害がこれ以上拡大せずに済んだと本当に考えている人は本当に腦天気なお人だ。 1944年末から1945年まで日本は実はスイス、スウェーデン、バチカン、まだ日ソ不可侵条約が有効不だっ…