tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナ禍と言われた状況の中、全米の病院で起こっていた事実

1人の患者を除いて私の患者は全員亡くなりました。

しかし彼らは「Covid19」で亡くなったのではありません。

私を含むスタッフ一同に箝口令が敷かれました。

「患者を殺せば金が入る」

「コロナと言えば金が入る」

そして人口削減用のコロナワクチンに誘導されて、多くの人々が亡くなりました。

ポストする

 
 

会話

全米の コロナ死亡者数は、 こうして作られた。
引用
 
 
ひよどり きびお
 
@Hiyodori_Kibio
パンデミックで行われた医療 看護師の告発 #1

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2:00
 
 
 
 
9,103
件の表示