tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今の世の中の真実を語った政見放送

投稿の動画がダブります。

お二方とも自民党などの既存政党では決して言えない真実を語られていますね。

ポストする

 
 

会話

全部言っちゃう政見放送 うた桜子さん ◉パンデミック全盛期2020年は超過死亡が減少している。パンデミックと言えるのか? ◉接種後、多くの方が死亡している。 ◉PCR検査は偽陽性を出す曖昧な検査。 ◉最近コロナになった方は接種者の方が多い。 現在うた桜子さんは、流山市議会議員です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:16 / 2:00
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
埼玉
 
@saitama_5992
全部言っちゃう男の政見放送。 今は石濱日本保守党の事務局長を務められています。 #高橋やすし #埼玉県

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2:10
 
 
 
 
10.4万
件の表示