tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

パンデミック条約とIHR改悪の反対のデモをテレビは報道しない(厚生労働省前にて)

パンデミック条約とIHRの改悪もですが、mRNAワクチンの危険性にも気が付いて欲しいな。以下のグループの人々は知っておられます。このデモに参加されている人たちは、反mRNAワクチン派です。

 

山中泉さんのフェイスブック投稿より

厚労省前で、佐藤和夫さん主催の「パンデミック条約反対」街宣&デモが行われた。
肌寒い中、大勢の有志の方々が集まり「前回のコロナ禍からまるで学んでいない」WHOへの各国国民の世界的に起きている批判の話をさせていただきました。
井上正康先生が参加できず参政党の松田学氏が井上先生のメッセージを披露。
その後、著作家ロバート・ケネディ・ジュニアのベストセラー著書「人類を裏切った男 巨大製薬会社の共謀と医療の終焉」を翻訳された林千勝氏が街宣。
その後、林先生からご丁寧なご挨拶をいただき恐縮しました。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

ポストする

 
 

会話

これ、出来ればmRNAワクチンの特例承認前には気付いて欲しかったね。 今更mRNAワクチンの危険性に気付いても、既に手遅れだしな。 2回の完全接種をした日本人1億人の遺伝子がmRNAワクチンで組み換えられてスパイクタンパク質の遺伝子が組み込まれてしまった。 もう二度と元の遺伝子には戻せないぞ。

 

引用
 
 
Neo🇯🇵🌸【タイムリミットは24年5月。薬害ワクチンが強制されるパンデミック条約IHR反対】
 
@OkOkWanko
パンデミック条約反対のために、 こんなにいっぱい人が集まってるけど… NHKとか民放テレビって…放送しないの? 電波オークションして総取っ替えした方がいいんじゃない? #パンデミック条約反対 #緊急事態条項反対 #電波オークション #国民のための放送を
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1,024
件の表示