tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナ治療薬の「ラゲブリオ(モルヌビラブル)」により175人が死亡しています

ラゲブリオもレムデシビルもコロナ治療薬にされていますが、非常に多くの人が

亡くなっています。レムデシビルは元々「エボラ出血熱」の時に多数の死人が

出て失敗した薬です。そして、新型コロナの治療と称して使い、多臓器不全で

死亡率53%の毒薬で「死刑執行薬」とも呼ばれています。

志村けんもレムデシビルでコロナではなくて多臓器不全で亡くなっています。

だから証拠隠滅のために即火葬にして、テレビで遺骨を持ったお兄さんを出演

させて「コロナって怖い」という洗脳をしたんです。

イベルメクチンが当初治療薬として候補になっていて承認寸前に撤回されました。

イベルメクチンが認められていたら、コロナワクチンという人口削減用の殺人兵器が

使われなくなるからです。

意味が分かりますか?

DSたちは世界の人口を削減しようと目論んでいるのですよ。そのためには手段は

選びません。合法的に「大量殺人」をやっているんです。気が付かない人は

殺されるのみです。「アジェンダ21」で検索したら分かります。今「アジェンダ21

が実行中です。

ポストする

 
 

会話