tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチン以外は効かないし、体調悪化して死ぬケースも多々あります

新型コロナウィルスの症状が出始めたらすぐ飲まないと、何日も経ってから飲み始めてもイベルメクチンと言えども効果がないです。新型コロナの症状が出始めたらすぐに飲み始めて下さい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

イベルメクチンを否定して喜んでる人達が勧めてる薬飲んでみたらわかるよ。具合悪くなって、運悪かったら死ぬよ。コロナで死んだって偽装されてるのはほとんどこれね。飲んだ人を検索で調べてみてよ。 ラゲブリオ(モルヌピラビル) パキロビッドパック ベクルリー(レムデシビル、点滴薬)
 
 
1.3万
件の表示