tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

薬害エイズよりもコロナワクチン禍の方が遥かに重罪です

厚生労働省は過去の薬害を教訓にして「誓いの碑」を建てましたが、全く生かされて

いません。土下座では済まされません。厚生労働省の幹部も日本政府の主要メンバーも

逮捕して起訴して極刑にすべきだと思います。土下座で済まされる問題ではないです。

何しろ、コロナワクチン接種開始から今までに47万人がコロナワクチンで亡くなって

います。薬害でなくて「ジェノサイド」ですよ。

ポストする

 
 

会話

コロナワクチンも薬害エイズのように、全ての関係者が土下座することになります。 全てのワクチンが毒なんだけど、コロナワクチンは早急に薬害を認めてくれ‼️

 

引用
 
 
こーじ(Fellows)
 
@HappyRuler
薬害エイズ問題】 加害責任を認め、土下座する被告 コロナワクチンも最後はこうなります。 www2.nhk.or.jp/archives/movie
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2.5万
件の表示