tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

天文関連の報告も常連者が音信不通が多いような

東北地方は同調圧力が強いのかな?バカは言い過ぎだと思います。

そう言えば、私の趣味の天文で変光星の観測をしていた人の報告が途絶えている人が

多いです。惑星の画像を熱心に報告していた常連さんも最近、お休みのようです。

天文ファンはほとんどが、コロナ脳で、コロナワクチンに反対する私は蚊帳の外です。

MLで旦那さんが・・・が亡くなりましたので削除をお願いしますとありました。

急に報告が止まっているという事はコロナワクチンで亡くなられたのか重篤

後遺症で天体観測処じゃないのかも知れません。

ポストする

 
 

会話