tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

恐ろしい時代になった

とっても酷い!今時の若いパパやママはこれがおかしいのに気が付かないのだろうか?

母子手帳のワクチンはあくまでも「任意」であって「強制ではありません」

日本小児科学会は日本人ジェノサイドを赤ちゃんの時から行っています。

ポストする

 
 

会話

 
中高年の皆さん、 今の赤ちゃんの予防接種は 同時接種がオススメだそうです。
私達が子育てをしていた頃と比べ、恐ろしいまでに増えた予防接種の数。  働くママ達が それ💉を打ち漏らさない様 赤ちゃんの両手両足に……🤷‍♀️母子手帳」を使い、 洗脳された若いママ達はこれを当たり前だと思ってしまう。
口うるさいと思われても良い。
孫世代を守る為に声を上げて下さい!
この国は狂っています😭💢

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:42 / 0:52
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
jurian🧡
 
@juri_piyo
「生後2ヶ月スタートの同時接種をすすめる理由」 なんか…世の中凄い事になってるよね😥 これ『たまひよ』に掲載されてるんだけど…。 いつからこんな事になってるんだろう?  私、当時は反ワクなんて考え無かったし、息子達に予防接種させたけど…。 体調考えながらそりゃ慎重に💉したよ💦
さらに表示
 
925.6万
件の表示