tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田政権がNTTを外資に売り飛ばそうとしています

岸田政権がNTTを外資に売り飛ばそうとしています。

元「電電公社」という国営の企業でした。NTTを外資に売り飛ばすのは郵政民営化

水道事業民営化と並ぶ大愚策です。

ポストする

 
 

会話

岸田政権はNTTを海外に売り飛ばそうとしているし、ハゲタカのブラックロックの社長を日本に招いて何かある?
頂戴よと言われてNTTを差し出したのか分からないけど、とんでもないよ。
電話購入権7万返せと運動が、起きたらやめるかな?
NTTも売り飛ばす、東芝も売り飛ばす、ソニーも殆ど切り売りされている。
台湾の人が悪いとか思っている人は違うと思う。
探っていくと結果一部の狂った人達のとこに集まる。
だから私益を追求すると自ずとこーなる。
1番良くないのは事実を知ろうとしない国民。
で、なかったら10%も消費税許してないわけで。
国会議員も悪い人いるけど、国民が無関心だから志、良くても買収され悪に染まっていくわけだ。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6.5万
件の表示