tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省はウソつきだ(コロナワクチンによる障害を小林製薬のせいにした)

紅麹が原因ではなくて、コロナワクチンが原因だと思います。

コロナワクチンで腎臓障害が起きている投稿があります。

https://twitter.com/Yonishitagaeba/status/1773210597468909691

 

厚生労働省はコロナワクチンの正体を知られるのが、よっぽど怖いんでしょうね。

厚生労働省に電話して疑問を投げかけたら、凄い言い訳したようです。

小林製薬は腎毒性のあるシリトリニンの遺伝子を作らない紅麹を開発して

使っていたそうです。コロナワクチンによる被害を小林製薬に押し付けた可能性が

大きいです。下のリンクに書いてあります。

https://twitter.com/a_yoongi3839/status/1773149345023496648

ポストする

 
 

会話

 
厚労省に電話📞 小林製薬の自主回収というのを見ました。2人死んでます。コロナワクチンの救済制度で500人以上の死亡のお支払いをしているのに中止や回収にならないのはどうして⁉️ 厚労省 予防接種の副反応による健康被害は、極めて稀です。500人以上だったとしても稀だと捉えてます。
引用
 
 
@MHLWitter
小林製薬が販売した紅麹に関連した食品の自主回収情報をお知らせします。 この製品を購入した方は、直ちに喫食を中止し、身体に異常がある場合には、医療機関を受診するか最寄りの保健所にご相談ください。 mhlw.go.jp/stf/seisakunit
さらに表示
 
89
 
3,416
 
麹が原因かな…⁉️😅 これだと私は思う… ワクチン接種を受けた人の約半数が、検出可能なレベルのスパイクタンパク質を循環している 著名な心臓専門医であるピーター・マッカロー博士はサブスタックの中で述べ、これが腎臓にリスクをもたらすことを強調した
引用
 
 
タマホイ🎶🍃🗻🧷
 
@Tamama0306
コロナワクチン接種後に報告された28種類の腎臓合併症 theepochtimes.com/health/twenty- 健康な20歳の男性がファイザーのワクチンを初めて接種し、6日後に入院した 腎機能が悪化し、腎臓疾患の一種である薬剤性急性間質性腎炎と診断された…
さらに表示
 
7,824
件の表示