tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

9割の日本人が知らない輸血の真実

これ本当です。

輸血は必要ありません。生理食塩水の点滴で大丈夫です。

私たちが善意だと思ってやっている輸血はアドレノクロムの原料に使われて

います。今はその輸血もmRNAワクチンを受けた人の分は危険なので使い物に

なりません。日本赤十字社富士フィルムにアドレノクロムの製造を依頼して

います。

玄関に堂々と日赤の会員である事を誇示している家の人は実は何も知らないんです。

日本人が受けている輸血は日本人の血液でなくて、アメリカ人の血液を高値で

買わされたものです。だから輸血すると高いお金を盗られるんです。

また、血液は骨髄ではなく「小腸」から作られます。

ポストする

 
 

会話