tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナはDSが描いたシナリオに沿って実行された計画されたパンデミックです

昨日も投稿しましたが、「新型コロナ」は全てDSの描いたシナリオに沿って

実行されたプランデミック(計画されたパンデミック)です。

コロナは怖い。コロナから身を守るにはワクチンが必要だと考える人は

今後生き残れません。淘汰されて行きます。

ポストする

 
 

会話

[コロナ総括] o「コロナが流行ってる」は政府のデマでした。 oコロナ感染者、コロナ死はすべてでっち上げでした。 oコロナ3検査とも意味無しインチキ検査でした。 oワクチンは人口削減のための猛毒の詰め合わせでした。 o接種者の惨禍はこれから本格的になりますが政府は徹底して隠ぺいの構え。
 
1,702
件の表示