tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-01-18から1日間の記事一覧

2024年1月11日のmRNAワクチンについての記者会見(日本語ですが、字幕は英語です)

mRNAワクチンは今すぐ止めるべきです。が、日本政府や厚生労働省やあ日本医師会はそれでも、猛毒のmRNAワクチンを推奨し続けて、純粋無垢な日本人を騙している。 もう1回昔の小学生からやり直せと言いたいです。今の小学校や中学校や高校や大学ではダメです…

1億波まで数えていろ、バカ!

本当に日本政府もマスコミもバカ。そのバカの言う事を鵜呑みにするのは更にバカ。 この調子では1億波まで数えてもまだ理解出来ていないだろうな。バカバカしい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT 「ワ…

ドイツの農民がWEFに抗議してデモ、首都は麻痺状態

外国ではお上の圧政に対して必ずといっていいほどデモをして抗議しますが、 日本人はデモが嫌いなようです。でも、デモなどの抗議をしないと了承したとみなされます。特に日本政府は日本人のものではありませんからね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 …

オーストラリア、WHOから脱退をする予定

日本は国連とWHOから脱退すべきです。だが、国連やWHOから脱退すると、必ず猛攻撃を受けて大被害を与えようとします。でも、それに備えておけば、将来的には大いにプラスになります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM…

日本政府は被災者の親子を引き離そうと躍起になっています

まだ、面会制限がかかっていないだけ「マシ」か?どうして、親子共に避難させる方法を考えないのだろうか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 被災地の子供達が親と一緒にいるための支援しては、 どうです…

今は、ジョージ・オーウェルの1984の世界とソックリです

ジョージ・オーウェルが大昔に書いた「1984」の世界は現在の社会を予測して言い当てています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 MKほんものだよ @Mari21Sofi ジョージ・オーウェルは1948年にこう書いている: 「この戦争は、勝利することなく継続しなけ…

HPVワクチン(子宮頚癌ワクチン)は非常に危険です、打たないようにして下さい

子宮頸がんワクチンは過去から現在に至るまで多くの健康被害(死亡も含む)を出しているワクチンです。しかも効果はありません。絶対に打たないで下さい。 東京都では小池が子宮頚癌ワクチンを男児にも打つべきと言っているが、大バカ野郎だ!!! ビル・ゲ…

5Gは非常に危険です(5Gの電磁波の影響を軽減する食べ物やミネラルなど)

5Gに限らず「電磁波」は健康を害します。電磁波が強ければ強いほど被害が大きくなります。放射線を浴びているのと同じような状況です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 未接種カフェ&バー RYUUTA @kokorozashi_17 "電磁波対…

3年半前に小林麻耶さんは本当の事を喋ったばっかりに降板させられました

日本のメディアの海外情報はアシュケナージユダヤ系の配下にあります。なので、アシュケナージユダヤ(ハザールマフィア)に不利になるような報道は絶対にされません。日本のメディアの情報は凄く歪曲されていて、真実が伝えられる事は絶対にありません。ア…

タッカー・カールソン「mRNAワクチンを介してあなたのDNAは永遠に変える」

タッカー・カールソンの言う通りに「mRNAワクチン」は遺伝子改変ワクチンです。 デトックス(解毒)は出来ても、改変された遺伝子は元には戻せません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 タッカー 「mRNAワクチ…

今の日本は「悪人は放置国家」です

本来なら、日本の政治家や官僚たちの多くが「外患誘致剤」で死刑に処されるべきものなのです。それが「法治国家」というものですが、今の日本は「悪人は放置国家」に成り下がっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテ…

次のプランデミックはコロナワクチンで免疫力が非常に低下しているから起きるんです

日本はコロナワクチンという猛毒を世界一打ちまくって、日本人の8割以上の人々の免疫力を低下させました。明らかに日本人がターゲットにされています。次に来る「新型コロナよりも20倍の致死率」と言われるものは、新型コロナに毛が生えた程度の弱毒性のもの…

子供家庭庁に乳児の人身売買に関与した疑いのある人物を抜擢していた

本当に日本政府はクズだ。本当は日本政府自体が「子供の人身売買」に関与しているのかも知れません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 〉こども家庭庁の審議会委員に、乳児の人身売買に関与した疑いのあ…

日本政府は朝鮮人に乗っ取られています

これ、本当です。今の日本政府の要人のほとんどは、純粋の日本人ではありません。 半島系の人がほとんどです。在りもしない恨みを晴らすために無実の日本人を騙して、 殺して、苦しまして・・・と好き勝手放題しています。だから日本政府やその手下である朝…

コロナワクチン打った人がコロナワクチン打った人に移し合っているのが本当です

コロナワクチン未接種者は感染源ではありません。 コロナワクチン打った人同士がお互いに感染させ合っているというのが本当です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 「未接種者がコロナを周りにう…

岸田文雄がウクライナに10年間で58兆円をウクライナの年金に充てる(バカ野郎!)

岸田は国賊だ。市中引き回しの上、張り付け獄門の刑に処す。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Poppin Coco @PoppinCoco ゼレ 「フミオ!ウクライナ人の年金58兆円ありがとう!」 これ、マジか? 国内の裏金がバレたからって 完…

リーダーの器ではないデマ太郎

腐ったリンゴとはデマ太郎の事だろう。 まんべんなく意見に耳を傾けるのがリーダーの仕事と言っているが、デマ太郎は リーダーの器ではないという事か。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました TanakaSeiji橙 @Tanakaseiji14 中国に…