tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

これでもバイクが悪いとされる

携帯見ながらで、しかも横断歩道があるのに、横断歩道でない所を横断。

バイクのライダーは被害者です。しかも、謝りもせずに、スマシタ顔で立ち去って行く。もし、衝突していたらバイクのライダーの前方不注意で加害者扱いされるんだろう

ね。

ポストする

 
 

会話

 
携帯見ながらのノールック横断は怖いね。
これ本当にあるもんね。バイクは災難やったね、、

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1,804.7万
件の表示