tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-03-14から1日間の記事一覧

新型コロナは風邪です、風邪の治し方

なお「ウィルス自体が存在しない」と言う説もありますが、それを言うと 議論の遡上にも乗せてもらえないので「ウィルスは存在する」という前提です。 ウィルスは存在しないと言うと必ず執拗に絡んでくる人たちがいます。 https://twitter.com/teteatete2021/…

マスクを外したら感染者が減った

青色が「公表値」 オレンジ色が「推定値」です。 マスクが自由になってからの方がオミクロン株の感染者?が減っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen いや~ マスクの感染予防効果ってすごいな~ あれ?グ…

抗癌剤は寿命を縮めます

医師のうち、自分がガンになったら抗ガン剤を使うか?との質問に99%の医師は 抗癌剤は使わないと答えています。医師の間では抗がん剤はガンを治すどころか 寿命を縮める(増ガン剤)であるのは常識になっています。それでも素人相手には 抗癌剤を勧めます。…

お詫びと訂正

昨日の投稿の「栄養価が高い方が身体いいとは限らない」で米俵5俵を担ぐ人の 情報は「ヤラセ」である事がある人が教えて下さいました。 以下の通りです。 crd.ndl.go.jp https://crd.ndl.go.jp/reference/entry/index.php?page=ref_view&id=1000254061 元投…

過信してはいけないガン検査

ガン検査には落とし穴があります。ガンの疑いがあるとか「ガン」と診断されても 過信しない事です。日本の医療は「ガン利権」で汚されています。 日本では当たり前の「抗ガン剤治療」「放射線治療」「切除術」は海外では 行われる事は滅多にありません。 海…

ロックフェラーによるシナリオ通りに世界は踊らされていた

オランダの国会で2021年に国会議員がコロナプランデミック中にロックフェラーによる パンデミックプランの存在を取り上げました。 「コロナパンデミック」はロックフェラーがピーター・シュワルツに書かせた 「ロックステッププラン」に沿って行われて、 「…

終わらないバラマキ

岸田はよっぽど日本人が嫌いなんだろう。岸田のやっている事は外国や外国人優遇 と日本潰しと日本人潰しだ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 【終わらないバラマキ】 岸田内閣、 モザンビーク・ キルギス・ …

交通事故件数は昔よりは減っているのに昨年8年ぶりに交通事故死者数68人増加しただけで大きく取り上げる

日本全国での交通事故件数は昔よりは随分と減っています。 交通事故による死者数も減って来ていましたが、昨年は8年ぶりに68名増加です。 将来、日本政府は自動車の所有を止めて「シェア」するという方向に持って行きたい のでしょうか?高齢者の交通事故は…

「mRNAワクチン」の「m」は「messenger」と言う意味でなくて「mod」「modified」の略です

「mod」とは「modern」の短縮形で「奇抜な」と言う意味です。それとも 「modified」の省略形かも知れません。「mad」(狂っている)ではありません。 「modified」とは「変更」「改変」と言う意味です。 mRNAワクチン(messenger RNA Viccine)は本来は非常…

日本人は政治に関心がないために日本政府は自分たちのやりたい放題です

この状況を変えるには、日本人の多くが政治に関心を持ち、普段から日本政府の 動向に目を光らせておいて、問題があれば政府に届くように声を上げるしかない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 こ…

麻疹が流行っているのはコロナワクチンによる免疫力の低下が原因です(これ以上ワクチン打つとエイズになります)

麻疹(はしか)が流行っているのはコロナワクチンの打ち過ぎで免疫力が 極端に低下しているからです。そこに麻疹の脅威を煽ってまたワクチン接種に 持って行こうとしていますが、コロナワクチンで極端に下がっている体に ワクチンを打ちこむと、さらなる免疫…

デマ太郎のせいで「45万人」の日本人が亡くなっています

デマ太郎の言う事を信じた日本人は大変「悲惨な目に遭っています」。 「ワクチンデマを流す人」を「ワクチンを推奨する人」に置き換えた方が 現実には側しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 河野太郎…

封印された「麻」

日本は敗戦後にGHQによって禁止されるまで「麻(大麻)」は日常生活に ありふれたもので、日本人の力の源泉でした。 が、GHQが日本人から「麻」「塩」「水」を 奪う事によって日本人の弱体化に成功しました。 今は許可された農家によって「麻」が作られてい…

「mRNAワクチン」はコロナワクチンで終わりにして欲しい

宮沢氏は新型コロナウィルスの変異株を人工ウィルスだと見破ったところまでは 良かったんですが、いつの間にか「mRNAワクチン推進派」になられましたね。 京大を辞めるので、新たな就職先を求めての詭弁だろうか? もう新しい「mRNAワクチン」なんて要らない…

便利なツールには裏がある

現代社会は便利なツールが氾濫していて、実は人間の五感を削ぐためのものだった ようです。第6感は「直感」ですが、その直感は昔の日本人には備わっていたが、今は ほとんどの日本人が直観力がない人が多いような。 直感力は「危険予知」「危険回避」にも繋…

日本は売るのを禁止されているアメリカ国債を売って換金すべき

アメリカドルはどんどん価値が下がって崩壊しますが、ヤバいのはアメリカでなくて 日本です。アメリカ国債を莫大に日本は買わされて、売る事は許してもらえて いません。アメリカが許してくれなくても紙屑同然になるアメリカ国債は売って お金に換算しておく…