tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

バイデン本当に認知症だった?

12秒と短い切り抜き動画なので、全体のスピーチ内容は分かりませんが、

バイデンは相当に呆けた?まあ、アメリカが勝手に「同盟国」「友達」と一方的に

言っているだけで、本当は対等の関係ではなくて、「アメリカが主で日本が従」の

関係です。バイデンのスピーチ内容は下の内容です。誰かさんが書いたメモを

読み上げているだけ。日本の政治家も同じだけど。

またDSに闇支配されて、新自由主義という名前を変えた共産主義によって、

経済も政治もボロボロなのは日本もアメリカも同じですので、バイデンの言っている

事は「当たらずとも遠からじ」です。

ポストする

 
 

会話

バイデンが真剣にこう言った 「日本もアメリカも同じです。 私たちは距離によって離れているかもしれないが、何世代‼️にもわたって、私たちは共通の希望と共通の価値観のために共に戦ってきた。」 もちろん、日本人は広島と長崎に原爆を誰が投下したかをあまり覚えたがらないが、岸田氏は学生時代、第二次世界大戦で日本がどちらの側で戦ったかを習ったはず?
日本がドイツの同盟国として、戦争でドイツを支援し、米国や英国はソ連の同盟国で戦ったことをよく知っていたるはず。
もう認知症のスピーチで次は、バイデンおじいちゃんは若い頃に月に飛んだとNASAはそれについて公に話すのを忘れただけと言いそう😂

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.1万
件の表示