tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本のテレビは🐎🦌の大量生産装置です

日本人の洗脳と弱体化は戦後、GHQから始まりました。今の日本人はとっても

騙しやすくて、マッカーサーはあの世で笑いが止まらないでしょう。

今の日本人は高学歴ほど「洗脳教育」が行き届いていて、高学歴ほど「知識偏重」

「融通が利かない」「応用が出来ない」「自分で考えない」「人のまねばかり

する」「テレビの言う事は絶対に真実」という人間が多い。国会議員もバカの

集団だし。総理に至っては「アホの頂点」だし。

日本の海外ニュースはとっても酷い。DS傘下のCNNやBBCの放送を日本語訳して

誤訳までして、誤情報ばっかり。それを真実だと信じ込む人が非常に多い。

なので世界情勢は間違いばかりを真実として報道しています。

スマホやパソコン持っていても誤情報ばっかりにアクセスしている人が多い。

このブログを見に来られている人は幸運ですよ。だって、誰も言ってくれない

情報が無料で見られますから。

 

ポストする

 
 

会話

【日本の📺はバカ製造装置。】
これは正解✅ だっていくらCNNとかBBCですら、日本向けのニュースと欧米向けのニュースには大差がある。
日本向けは、要約すれば…「どんな生ゴミを流しても、黙って食う」
同じニュースでも、「どうして?」「証拠は?」「この間と違くない?」などの疑問持ち出す欧米読者へのニュースが違う。
どうしてでしょうね?
もしかしてだけど、日本は強いから?
日本は学校と刑務所の違いが、夜間どこで寝るか以外の差がないのはどうして?
引用
 
 
moon.shot
 
@moonsho51029255
返信先: @Mari21Sofiさん
日本の📺はバカ製造装置。
 
5.8万
件の表示