tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アルツハイマーの人の脳にはアルミニウムが多いらしい

女性は顔をメイクする事が多いので、アルミニウムの入っていない化粧品を

使わないと危ないですね。私の母は昔から厚化粧でサラダオイルをよく使って

いました。認知症になりまして、母も苦しかったですが、介護する私も

苦しかった。母はサラダオイルを再々利用していました。私が見つけたら即

洗剤で洗って捨てていました。酸化した油は身体や脳には悪いです。

重曹を飲む人が増えていますが、アルミニウムフリーと表示されている

重曹を選びましょう。

ポストする

 
 

会話

アルツハイマーの人の脳を解剖するとアルミニウムが多い
アルミは脳や肝臓、腎臓、骨をもろくしイライラの原因になる
化粧品にアルミが含まれている
成分表に水酸化AIと書いてあったらアルミニウム
女性はメイクしてるが鼻は脳に近い場所にある
重曹やベーキングパウダーはアルミフリーを選ぼう
 
 
4,827
件の表示