tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

WHO、鳥インフルエンザが人にも感染すると煽っていますが、鳥インフルエンザ用の自己増殖型のmRNAワクチンを打たせてさらに人口削減

新型コロナの時と同じですね。学習していない人は、また騙されます。

今度はコロナワクチンよりもさらに恐ろしい「鳥インフルエンザ用のレプリコン

ワクチン(自己増殖型mRNAワクチン」が開発中です。

コロナワクチンの比ではないですよ。コロナワクチンで弱っている体に

止めを刺されます。

政府やマスコミの言う事を信じない、従わない姿勢が大切です。

また「志村けん」の時のように、劇場型ショックドクトリンという手法を

用いて思考停止にさせられるかも知れません。

いいですか。DS傘下のWHOや日本政府はDSの意思で人口削減させる事が使命

なんです。従えば、殺されるのみです。

これは戦争です。サバイバルです。賢い者しか生き残れないという世界になりました。

ポストする

 
 

会話

本日WHOが、 鳥インフルの人感染 を警告しました。
. 見ての通りコロナと同じ構造です。
ウィルスは人工、用意周到にmRNAワクチンが開発されている。
しかも、鳥インフル用レプリコンもゲイツの出資で開発中。
着々と進んでいます、ご注意を。
 
1.3万
件の表示