tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の産婦人科も狂っています

日本の産婦人科も狂っています。妊婦さんにコロナワクチンを強制接種したり、

普通の分娩をさせずに、マスク着用させて、帝王切開しています。

これは「犯罪行為」です。医学の知識が素人以下です。バカなんですか?

このような非常識の医者が今の日本では横行しています。

本来なら「医師免許剥奪」に相当します。

https://twitter.com/ukeymatsushita/status/1781991236599197929

ポストする

 
 

会話

意味のない「PCR検査陽性」を口実に帝王切開した全国の産婦人科狂ってましたね。 マスク出産は医師免許剥奪レベルの暴挙だし。
引用
 
 
松下友樹
 
@ukeymatsushita
そういえばコロナ陽性妊婦さんに、帝王切開を実質強制した病院。 割と真面目な話、傷害罪ですよ。 風邪引いてたから帝王切開とか許されるわけないでしょ? 学会も推奨してバカなんですか? 人の体をなんだと思ってるんですか? 次の出産も普通は帝王切開ですよね?
さらに表示
 
1万
件の表示