tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎は言い訳していますが、証拠動画があります

殺人をいかにも自慢げに喋っていますね。この投稿もブックマークしておきました。

ポストする

 
 

会話

いや河野さん、いろいろ言ってるけど「私は配布するだけ」とか「私はただの運び屋」とか通用しないんだよ。
三浦瑠璃氏との対談で得意げに「たくさん打ってくれたら金増やします」って言ってるじゃん。
医者を金で釣ってワクチン推進してたんでしょ?
今更言い逃れは通用しない。責任取って下さい。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:54 / 2:02
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
Poppin Coco
 
@PoppinCoco
過去に色んな政治家や有名人の言い訳を見てきたが、ここまで酷い言い訳は初めてだな🤣w 今、大問題になっているのは「運び屋」かどうかではねぇんだよ? デマ太郎が発したメディアやSNSでの「言動」こそが大問題であって、そこが裁判の争点だろよ😡 #2億人打って1人も4んでいない
さらに表示