tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

奴らの横暴に怒れ!大声を上げれば状況は変わります

日本人は大人しくてお上に従順で諦めが速いから、そこをうまく利用されています。

平和な時ならいいんですが、今は弾が飛び交っていなだけで、戦時中です。

大きな声でお上などに抗議しないと彼らの思い通りの「ディストピア」になります。

この方が言っておられる事は本当です。コロナ茶番の時は面会禁止でした。昨年の5月8日から5類になった後も、色々な面会制限があります。

ポストする

 
 

会話

うちの母が入院している病院の院長に コロナで面会中止はおかしいからやめろ‼️
いつまで金儲けするんだ‼️
お前らバレてんぞ‼️
とメールしたら 今まで面会時間が30分だったのが 来月から制限無しになりました😃
大声をあげろ‼️
悪を許すな‼️
 
7.6万
件の表示