tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-02-08から1日間の記事一覧

日本の水道水が飲めなくなる日が近いかも

麻生太郎が水道事業を民営化にしてしまい、フランスのヴェオリア社が水道事業を買い取り、日本の水道水は一気に悪化しています。フッ素も入れています。郵政民営化や国鉄民営化と並ぶ大失策です。水道に浄水器などを取り付ける対策が必要になりますが、そも…

武見敬三厚生労働相は医療資格はないにWHOの大使をやって日本人ジェノサイドを実行中です

武見敬三の父の武見太郎は日本医師会のドンで、横暴さを極めました。 が、息子の敬三は医療資格がありません。こんなのが、WHOの大使をやっていて、日本人をmRNAワクチンのモルモットにしているんですよ。医療に指示するにはそれなりの資格や知識が必要です…

mRNAワクチンに殺されるのに

動画のデータは2023年9月現在のもので、2023年12月31日には超過死亡は45万人に 達しました。 日本人のほとんどが「コロナワクチン真理教」の信者になっていて、危険性を訴えても 陰謀論者扱いされる。殺人兵器のコロナワクチンを救世主として崇め奉る日本人…

雪の中の雷は音波でも作れるそうです

なんと先日の関東地方での大雪の中での雷は音波でも作れるそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました シェルバーン伯爵 @kusatan1965 東京雷雪は音波で作れます。 パテント特許ナンバーUS20030085296 午前10:33 · 2024年2月7…

戦争は茶番、ワクチンも

アメリカでは天皇の悪口を言うと日本人が怒って日本軍が有利になるので、天皇一家は 特別扱いされて攻撃目標の対象から外されたという説もあります。 が、それだけでは説明できません。皇居以外にも皇室関連施設、軍関係施設、財閥、国会議事堂、日銀などは…

超過死亡の原因のほとんどがコロナワクチン接種によるもの

さすがにデータを開示できない訳だ。定番のコロナ死という事にすればコロナワクチンが効いていないという証拠にもなるので。 一昨日の私の投稿には詳しいデータがあります。広島市のデータだそうです。 tarobee8.hatenablog.com https://tarobee8.hatenablog…

過去収益最大なのにまた電気代値上げ

全く電力会社も増税クソメガネと同じ穴の狢だ。昨年の春に値上げして、最大収益を 上げているのにまた屁理屈をこねまわして値上げか。もういい加減にしてくれ! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 泡沫 @utakata710 またなの?ま…

多数決が物を言うのは多数決専制主義と言います

多数決が民主主義とは学校の洗脳です。 多数決専制主義とも言います。今の自公民政権のやっている事は「多数決専制主義」で 独裁国家です。 聖徳太子の「和を以って尊しとなす」は独裁主義を否定した言葉です。 意味は「何事も1人で決めたら往々にして間違っ…

アメリカではコロナワクチンを市場から追い出そうと言う動きがあります

逆に日本ではコロナワクチンという猛毒の「mRNAワクチン」が未だに接種事業と して成り立っていて、「mRNAワクチン信者」が凄く多い。さらに、新たなmRNA ワクチンを作り日本を「mRNAワクチン」の人体実験場として日本人がモルモットに されてしまった。被害…

日本人は日本にもっと誇りを持とう

日本人は戦後、GHQによって「日本人総愚民化政策」により、バカになる教育を 受けて来ました。その結果の際たるものはコロナ茶番で明らかになりました。 これも日本人が政府やマスコミを盲信して、大ウソに塗り替えられた自虐史観を 植え付けられてきたから…

タッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビューが無料で見られるそうです

Tucker Crlson.com で無料で見られるそうです。ただし、英語で、会員登録する必要があります。そのうち動画がアップされると思います。 内容を話している日本語のYouTubeがありました。 ビヨンデンとはバイデンの事です。 www.youtube.com https://www.youtu…

コロナワクチンのデタラメの歴史

コロナワクチンの接種で、日本政府やマスコミの言う事がその度に後退している事に 気が付いていない人は本当に大バカ者だ。コロナ真理教の信者様には何を言っても 無駄だ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました yuk-west @yukwest6…

プーチン大統領、アメリカに皮肉

タッカー・カールソンがロシアに行き、プーチン大統領にインタビューだそうです。 DSは大慌てで、カールソンをアメリカに戻って来れないようにしようと必死です。 何故なら、民主党を未だに信じているアメリカ人が自分たちは騙されていたと気が 付くからです…

世界ではコロナは風邪扱いだが、日本はいつまでもコロナ茶番が続いています

コロナ禍ではなくて「コロナ茶番」ですが、日本人は情弱で未だに「新型コロナ」は 凄く怖い病気扱いで、本当の事を言うと酷い大バッシングです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 細かいことは抜…

ガザでは虐殺が続いています

本当にネタニヤフを始めとするアシュケナージユダヤ人のシオニストども残虐だ。 ヒトラーがジェノサイドをしたのも頷ける。アシュケナージユダヤのシオニストは この世から消えて無くなれ! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Za…

海外でもコロナワクチンによる死亡者が多数

アメリカではコロナワクチンによる死者は55万人とも60万人とも言われています。 世界中では3000万人の死亡者だそうです。 日本では未だにコロナワクチンの接種事業は続いていて、昨年末までで45万人の 日本人が亡くなっています。日本はこれからも死亡者がう…

テレビの洗脳に騙されないように

日本は凄い国だとかいう番組は見ない方がいいです。洗脳番組です。 日本は今は国連公認の最貧国ですし、mRNAワクチンの人体実験場にされていて、 日本人ジェノサイドが進行中で、それ処ではありません。日本人をバカにする のもいい加減にせい! ポストする …

増税クソメガネがこれからやろうとしている悪事

本当に岸田は反日の反日による反日のための政治ばっかりだ。日本人が苦しむ事ばっかりやって来て、さらに日本人を苦しめる。自公民政権を引きずりおろして、自公民政権の作った悪法を全て無効にしよう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポス…

アメリカ連邦最高裁はトランプ大統領時代の免責は認めず

大変に不当な判決です。DSからの指示でしょう。それなら、ブッシュパパやブッシュジュニアやクリントンやオバマのやってきた悪事の数々も調査して懲罰動議にかけろや。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤原直哉 @naoyafujiwar…

香港の周庭女史はCIAの工作員だったようです

アグネス・チョー(周庭女史)はCIAの工作員だったようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました シェルバーン伯爵 @kusatan1965 茶番劇。 周庭女史はCIA工作員としてCIA幹部と打ち合わせの画像があります。 香港デモは焚き付け…

日本を闇支配する創価学会

日本は創価学会に闇支配されています。創価学会はオウム真理教の次に解体される予定だったんですが、公安に圧力がかかり、取りやめになりました。あの時に創価学会を潰しておけば今の日本は今よりはマトモな国になっていたでしょう。 ポストする 新しいポス…

機知に富んだプーチンの言葉

日本政府や日本のある国会議員とは大違い。プーチンの爪の垢を煎じて飲んで欲しい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 機知に富んだ プーチンの言葉。 誰かとは大違い。 午後2:28 · 2024年2月6日 · 3万 …

福島第一原発の汚染水がダダ洩れ

福島第一原発にはまだまだ問題が山積みです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 汚染水ダダ漏れ。 . 本来閉めなければいけない弁が 16個中10個開いていた https://nordot.app/1127896682411508574… n…