tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

不織布マスクは非常に危険です

 

不織布マスクは有害無益です。医療業界はバカだから、今でもマスク強要。

医療の専門家と名乗る所が医療の常識がない。

またマスクをしている人もマスクを止めないとマスクで殺されます。

ポストする

 
 

会話

咳き込むのが止まらない人知り合いにもいるけど、この4年間不織布マスクしっぱなしだから当然だと思うよ。
これだけ長期間マイクロプラスチック吸ったら肺胞がみんなプラスチック繊維で塞がれてるでしょう。
ビル・ゲイツが各国政府にマスク着用を義務付けてくれないかと頼んだのはこの狙いもある。
 
12.4万
件の表示