tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-22から1日間の記事一覧

ワクチン以外にも人の胎児細胞が使われています

いえいえ、ワクチンに人の胎児細胞が使われているという事も知らない人が99.9%です。意外な物にも使われています。製薬会社ばかりでなくて、医療の闇にも気が付けよ日本人。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 …

東京都内の救急車出動と119番入電、過去最多更新、90万件見込み

救急車のサイレンの音が異常に多いのに気が付きませんか? 気が付いている人も「コロナで重症化した」と思い込んでいる人が圧倒的に多い。 原因はコロナワクチンだという事に気が付かないニッポン人。今、コロナワクチンを始めとしたmRNAワクチンで日本人ジ…

日本人はレプリコンワクチンを始めmRNAワクチンのモルモットにされる

mRNAワクチンという毒薬に気が付かない日本人が凄く多いので、日本は殺人兵器の生物化学兵器の人体実験場にされてしまった。用が済めば用はないと日本人は皆殺しにされてもいいのか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Dr.Drone…

岩手便で皮肉たっぷり

河野だの岸田だの、何なんだあいつら、自国民を毒で盛って殺すってと、たまげたもんだ、あのよ、岸田は外国に金をばら撒いている、カツアゲされたんだ、全く情けない総理だな、こんな酷い世の中にしたのは誰だ? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなた…

福岡県でノーブレーキによる交通事故、これで100人目の死亡者

コロナワクチンによる突然の意識消失や意識もうろうとなり、ノーブレーキのままの交通事故が増えています。Yahoo!ニュースでは書いていませんが、原因はコロナワクチンです。これからはコロナワクチンよりもさらに悲惨な結果になるmRNAワクチンがどんどん作…

日本は世界中から不要になった食品添加物の最終処分場です

タイトルにある通りですが、さらに日本国内でも人体に有毒な食品添加物が大量に作られています。食品添加物を輸送する車には「毒」と書いてあります。 日本人は「毒」を食べさされているんですよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしま…

消費税は社会保障に使われていずに、大企業の法人税の穴埋めに使われています

自民党の議員の多くが経団連のお陰で当選しています。その恩返しに、法人税を引き下げて、消費税を上げています。自民党は庶民の事など眼中にない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 未だに消費…

財務省の「財源がー」はハッタリです(日本は財政破綻しない恵まれた国です)

日本は国債を発行するのに自国通貨建てです。つまり「円」です。 なので、政府が日銀に命じて国債を買い取らせて、通貨発行させれば、借金はチャラになります。 日本には借金がありません。むしろ債権国です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたが…

スパイクタンパク質は赤血球凝集を誘発するが、イベルメクチンは赤血球凝縮をブロックする論文

イベルメクチンがDSびとっては都合の悪い薬である事が分かる論文です。 だからDSの営業担当のビル・ゲイツがイベルメクチン製造工場を次々に買収して工場の閉鎖をしているのです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Ma…

ファイザーが接種要注意としていた人々を厚生労働省は優先的に接種対象者にしています

ファイザーは高齢者や基礎疾患のある人はコロナワクチンは接種要注意にしていますが、厚生労働省は逆に高齢者や基礎疾患のある人を優先的に接種対象者にしています。 意図する事は「年寄りは早く死ね」「病気持ちは早く死ね」です。 年金をケチる事と医療費…

お上は全て知っていたようだ

お上の言う事を鵜呑みにしてコロナワクチンを打ちまくったために大勢の日本人が亡くなっています。その事を権力者たちは前々から知っていたとしか思えないような事が現実に起きています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分…

サル痘は帯状疱疹の事です。では何故、帯状疱疹が流行っているのか

帯状疱疹などの珍しい病気が最近流行っているのはコロナワクチンによる免疫力の低下のためです。夏場に新型コロナとインフルエンザが同時流行していたのも、コロナワクチンによる免疫力低下のためです。その他の感染症も同じです。 ポストする 新しいポスト…

マスク会食と黙食は止めよう

最近、近所の私立の学校はマスク強制を止めて生徒たちの表情が生き生きとしています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP これは、四国の人たちがマスク会食をしている様子である。 彼らは、ただの紙切れを口もとに…

自民党は日本を潰す反社会政党です

自民党の背後には旧統一教会とか創価学会などが控えています。自民党独裁政権になってから、日本がますます悪くなって行く一方です。私はもう自民党に投票するのは止めました。岸田政権になってから余計に露骨に日本潰しにかかっています。 ポストする 新し…

慢性便秘薬のPEG製剤は血便が出るようです(脂質ナノ粒子から出来るPEGで作られている)

やっぱり、下剤は旧来からある長く使われてきたのが安全なようです。 mRNAに関連する物質を使うと体に悪いようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi グローバルヘルスのエーザイ/味の素/持…

横浜で市営バスがガードレールに衝突事故、9人搬送(このような事故が最近多いようです)

Yahoo!ニュースでは書いていませんが、運転手はコロナワクチン接種していて、突然の「意識もうろう」でノーブレーキでガードレールに衝突したと思われます。懸念されていた事が起こりつつあります。大事故に至らぬように祈っています。 ポストする 新しいポ…

「自分の幻想を壊したくないので、真実を聞きたくない人もいます」フリードリッヒ・ニーチェ

世の中の人の多くが「不都合な真実」よりも「心強いウソ」の方を信じたがります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 嘘というものは、信じれば信じるほど、偽りの安堵感にすがりながら、実は恐怖心…

子供たちにも大人たちにも受難の4年間(みんな騙されています)

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 子供たちにとっては受難の4年間でした。マスクも、修学旅行中止も、甲子園辞退も全部無駄でした。 最初から伝染病など流行ってなかったのですから。 午前8:17 · 2023年12月…

日本は何故ウクライナに肩入れするのか、アメリカ様のポチだからです

本当に、コロナ脳の人はウクライナ脳です。コロナ脳の人はイスラエル腦です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S ウクライナに6000億円の追加支援が決まった。でもこんなものではすまない。だって…

日本は毒物の処分場にされています

本当にまだ気が付かない人が多すぎる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 日本のおかしなところ ①日本の食品添加物数は世界一 ②日本は海外で使用禁止されている添加物を使用 ③日本の2…